♪新春ハイキング★吾妻山

今日は初雪!と思ったけれど、
いつのまにか冷たい057.gif

お正月から、ハイキング行きたい!ではなく行こう!
と言っていた夫のお供で吾妻山へ!
♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_1539479.jpg


♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_15393597.jpg
行きは階段や登り坂多くて
ハーハーだけれど、
途中まゆみの花
菜の花が美しい!
一足早いを感じるくらい!
以前は子ども達と一生懸命登ったっけ!?011.gif
ふとこの間のような!?

♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_15425782.jpg


♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_15434955.jpg
頂上から見える富士山
絶景!が積もっていて
改めて綺麗!富士山みていると
良いことがありそうな!幸せな気持ち!003.gif058.gif
菜の花富士山のコラボレーションが
絶品!いつまでも見ていたいような・・・

♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_15465389.jpg


♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_15471861.jpg
途中吾妻山神社でお参り!
今の願いごとは!?028.gif
降りていくと二宮は輝いている!
新春を感じる瞬間だわ!
吾妻山を降りてから近くを散策!知らない街って面白い!
001.gif060.gif

♪新春ハイキング★吾妻山_d0004210_1550726.jpg
素敵な建物!?
思ったらレストランBALI MODERN AURAテーブルに蘭の花が飾ってあったり
して南国な雰囲気
結婚式も出来るらしい
053.gif
子ども達の結婚式はこういうところが良いね!
なんて話している私たちって!?

それより、今度は予約してお食事に連れてきてね!
069.gif067.gif001.gif
by mihofune | 2008-01-23 15:59 | 小さな旅
<< ♪2008★チキンで幸せな予感! ♪WFC★茶々天涯の貴女トーク... >>