♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!

もうすぐ春休み!
となると子ども達に振り回されるから!?
今のうちにママたちでランチ!?と
いうのはついこの間のよう・・・006.gif058.gif

もう子どもは大きくなってきてそれぞれの
世界があるので、私たちも負けずに第2の青春ね!
ベジフル&ヘルシーなけなりぃ」でランチ!
♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_2221991.jpg


♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_2243986.jpg


♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_2251966.jpg
を思いっきり先取り!で
春うらら!なお料理いっぱい!
花粉対策とかストレス解消!
など食べて元気になれる感じ!
037.gif053.gif12時半限定のオレンジ卵の
玉子プリン
もゲットして満足!
なはずだけれど、銀ブラしていて
次はどこへ行く!?
銀座ならドーナッツ!
でもクリスピーの行列ミエルも体験したので
次は・・・・

♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_22101779.jpg


♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_22104599.jpg
地下鉄に乗って神保町へ!
目指すは大人のミスド!
言われている
and on and(アンドナンド)
店内は禁煙でゆったりしていて
落ち着いた雰囲気!
勉強している学生!
仮眠しているサラリーマン!
おしゃべりしている人たち!
と皆がそれぞれの空間を楽しんでくつろいでいる!

♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_22152398.jpg


♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_0125446.jpg
お腹いっぱい!だけれど、
はるばる来たので、お茶しなくては!063.gif016.gif
新商品ワインレーズンと
モッツレラトマト
を友人と半分っこ!
珈琲が苦味があって本格的!
まさに大人のお店ね!003.gif060.gif

♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_22191774.jpg


♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_22194944.jpg
そして家族にもお土産買っていかなくては!
私の好みでしっかり選んでプレミアは♪アップルシナモン
♪メープルアーモンド

クラシックは
♪ショコラ ♪キャラメルアマンド
♪レモンティ

ドーナツの美味しさは誰にも負けない!
伝統の美味しさはもちろん新しい美味しさも!
いうだけあって、どれも手間がかかっていて
美味しい!
プレミアは歯ごたえがパンのようでしっかり
かみごたえ、味があって奥が深い感じ!
まさに美味しいものに敏感な大人のための
贅沢な仕上がり!クラッシックは軽いけれど、しっかり
味が馴染んでいてお菓子という感じで
こっちもお気に入り!
チョコシリーズのファンになりそう!

家族にも大好評で今度はこれ!あれ!
リクエストが!
今はまだ渋谷店と神保店のみみたい!
カフェとしても利用できるのでもっともっと
たくさん増えて欲しいお店だわ!038.gif063.gif
♪もっとたくさん出来て欲しい★アンドナンド!_d0004210_22383898.jpg
by mihofune | 2008-03-18 22:36 | お気に入り
<< ♪ミーマイは★霧の紅茶「BLA... ♪サンプルラボで★オーラ診断! >>