♪夫と二人の夜は★月のうさぎで!

息子はスペインへ飛び立って
一度到着メールがあったきり!
娘は友人と関西へ旅行中!(良いな!)
私は友人と箱根へ慰安旅行!&観劇!
それぞれのを満喫している我が家!003.gif056.gif

友人との慰安旅行楽しかったな!また行きたいな!なんて
思うけれど、家族(夫)サービスもしなくてはね!
夫と夜桜見物!
d0004210_17254353.jpg
幻想的で美しい桜だけれど、
写真にはなかなか
綺麗に撮れない!012.gif056.gif
桜吹雪が素敵だわ!

久々の二人だけの夜!
何だか変な感じ!046.gif072.gif
どっちからともなくお茶飲もう!
いうことになって、いつもは
ほうじ茶が多いけれど、久々に濃い目の
日本茶をいれる!
d0004210_17323282.jpg


d0004210_1733261.jpg
先日箱根の
菜の花で買ってきた栗まんじゅう「月のうさぎ」
仲良く半ぶんっこ016.gif
十五夜の日に生まれたという
菜の花一番の贈り物!
粒の大きな栗がまるごと
一つ入っているので喧嘩にならない!
麦粉の薄さと餡がマッチして
何よりの美味しさがひきたつ
贅沢な和菓子!

満月見るとどこかにうさぎ
見える!私の感覚とピッタリな
お菓子ですっかりお気に入り!016.gif063.gif
珈琲や紅茶にだって合うわ!

一緒に買った友人たちも
栗が高級感気分でで幸せ!とか
モチモチ皮が香ばしくて美味しい!
こしあんの甘さが上品で大好評!なんて気に入ってくれてよかったわ!

私の気に入ったもの!オススメ
皆が喜んでくれるのって幸せ!
037.gif051.gifと次を求めてフラフラ出かけていく私!

d0004210_17532999.jpg
歩道で見つけた桜!
by mihofune | 2008-04-05 17:55 | オススメ!
<< ♪恋は曲者!★レオンティーパーティ! ♪お花見は★「赤と黒」観劇と共に >>