♪日比谷界隈★GWに胸キュン!

d0004210_14141025.jpg
先日までが咲いていた
日比谷界隈もいつのまにか
新緑の季節!
この辺りくるとワクワクする気持ちは
変わらない!
016.gif053.gif

東京宝塚劇場は、宙組公演真最中!
d0004210_14163027.jpg
出演者が怪我で急遽
代役なんてハプニング
あったけれど、界隈は熱気
包まれている!
愛しき人和央ようかさんがいた組!
d0004210_14183335.jpg
ついつい入り出とか
行くと懐かしい顔が!
七帆ひかるさん は
すっかりスターの風格!
すっとした立ち姿にドキッとしたりする!
愛しき子★柚希クン同期!なので
頑張れ85期で応援るするわ!
072.gif038.gif
d0004210_14191243.jpg
宝塚イチの長身!悠未ひろさん
舞台では立派な男!だけれど、
オフのホワンとした雰囲気が良いわ!
Tシャツに注目!
029.gif072.gif

前の劇場シアタークリエでは「レベッカ」公演中!
d0004210_15324961.jpg


d0004210_14235154.jpg
ちょうど主演の山口祐一郎さん
入りに遭遇!
クルマから下りてなんと!
ハイタッチ!で笑顔で歩いていく!
こんな入り光景は新鮮!
037.gif053.gif049.gif
今にヅカもこんな日が来るのかしら!?

d0004210_14263440.jpg


d0004210_14265857.jpg
今にも雨が降りそうな日だけれど
日比谷公園は人で賑わっている!
ここの噴水は想い出の場所!
で来るたびに胸がキュンとする!
チューリップは広々とゆったり
黄色!と咲いていた!

懐かしの日生劇場前通ると!
d0004210_1430747.jpg
叔母様方で大賑わい!
何事!?と思ったら
「舟木一夫ショー」開催中!
青春を思い出して!
少女の頃を懐かしんでやってくるのね!
その後は越路吹雪物語」これもちょっと気になったりする!
060.gif「愛の讃歌」良いわ!
038.gif058.gif

日本のブロウドウェイと呼ばれる日比谷界隈!
多くの人がそれぞれに胸キュン!ってときめいたり
懐かしんだりする場所なのね!
053.gif060.gif072.gif

ここも懐かしのペニンシュラホテル近く!
d0004210_22393775.jpg
お花のデコレーションケーキだわ!
038.gif067.gif
by mihofune | 2008-05-03 14:35 | シアター
<< ♪GW真っ盛り★端午の節句! ♪春の新イベント★チューリップ! >>