♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!

観劇やお買い物などで良く出かける大好きな場所日比谷!
そんな中でも憧れの場所が帝国ホテル!
愛しき人のお茶会で、結婚前に夫とラウンジを利用したことがある
想い出のホテル!
037.gif053.gif060.gif063.gif


♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_236357.jpg
お泊りはなかなか出来ないけれど、
カフェとかだったら
私でも利用も可能!?

入口のコーヒーラウンジが新しくなってずっと気になっていた!

♪パーサイドダイナー!♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_22363425.jpg
6月末までパンケーキフェア実施中で、美味しそう!
行きたい!

思っていてギリギリセーフ!
037.gif068.gif067.gif

♪そば粉のパンケーキ
♪グレープフルーツのクレープシュゼット!
♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_22395436.jpg


♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_2381350.jpg


♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_22402061.jpg
憧れのパンケーキ
そのままでもほわっとしっとりと
美味しいけれど、
ぜいたく品ホイップバター(これ美味しけれどなかなか
綺麗に・・・)と
メープルシロップをかけると
美味しさアップ!
041.gif058.gif060.gif
まさに素材の美味しさ!腕の良さを感じられる!

クレープシュゼットといえばオレンジ
食べたことあるけれど、グレープフルーツ初めて
酸味とやや苦味クレープの甘さ
マッチするわ!
これも美味しいわ!

♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_22471967.jpg


♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_22475235.jpg
ホテルでゆっくりと味わう
カフェオーレはまさに贅沢なひと時!
043.gif063.gif
なんて泡が細かくってすっと身体の中へ
入っていく!
お代わりが出来るのも嬉しいわ!

幼いとき、観劇前に帝国ホテルで飲んだ
グアバジュースの味が忘れられない娘!
今日はカシスジュースだけれど
久々のお味はいかが!?
ここのカクテルも美味しいけれど・・・
028.gif069.gif

♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ!_d0004210_22571297.jpg
いつもの景色が逆!?
窓から日生劇場が!宝塚劇場
見える!
010.gif053.gif072.gif
ここでゆっくりお茶しながら
通行人ウォッチングするのも
楽しいかもね!
041.gif063.gif056.gif
by mihofune | 2008-07-04 23:08 | お気に入り
<< ♪母から子へ伝える味★「いな田」 ♪ランチで★世界の旅グルメ! >>