♪母から子へ伝える味★「いな田」

息子の幼児教室の時のお母様方!
あの頃子ども達はまだ幼稚園前だったから、
もうかれこれ★★年のお付き合い!
「ママ行かないで!」と言っていた
あどけなかった子ども達はは・・・
006.gif053.gif
それなら母達は美味しいもの食べながらおしゃべりに花を咲かせよう!と皆でオススメ!気になる!お店めぐり!038.gif063.gif067.gif

♪リストランテ『いな田
d0004210_1535088.jpg


d0004210_167362.jpg


d0004210_15353877.jpg
友人オススメでずっと気になって
いた「いな田
料理研究家 木村まさこさんのお店こだわりのお野菜を使った
イタリアンのお店!
開店と同時にすべて満席!の大人気だけれど
友人が予約してくれておかげでVIP気分!038.gif056.gif072.gif

d0004210_153932100.jpg


d0004210_1540032.jpg


d0004210_15402339.jpg
パスタランチは、どれも美味しそうだけれど、
旬の野菜を使った白ゴマソース
チョイス!さすがお野菜は目玉なだけ
あって、綺麗で素材の旨み
いきている!
自家製フォカチオも美味しい!
食後のカフェラテまで作り手の細やかな愛情・心使いが感じられる!
053.gif037.gif
こんな母の手料理で育った子供はきっと料理上手な子になるかな!?
そしてこのナプキンフォルダーの
ゴールドのバラが素敵!
053.gif056.gif

d0004210_1548684.jpg


d0004210_1549799.jpg
お店の某所で見つけた
チーズケーキの案内!
テイクアウト限定!だって・・・
これはもうお土産決定!
レアチーズの酸味がきいていて、
コクがあるけれど、後味は爽やか!
男性組よ!もっと味わって!
011.gif067.gif063.gif

d0004210_1556402.jpg
めったにお店には現れない!
聞いていたけれど、お会計の時には
オーナーまさこさまが!
とてもお上品で美しい方!
お目めがくるりと大きいところと
小麦色の肌息子と似ている!?

そう!息子の名前は拓也
ビストロスマップのキムタクのお料理に納得するお店だったわ!
今度はぜひコース料理もトライだわ!
016.gif041.gif060.gif
by mihofune | 2008-07-06 16:01 | お気に入り
<< ♪七夕は★カルピス飲みながら願... ♪憧れの★帝国ホテルのパンケーキ! >>