♪また訪れたいムラだけれど★お土産だって・・・

家を出てから帰るまで18時間余りの出来事!
だけれど、いったい何記事続くの!?という
勢いだけれど、いよいよ今回は最終回!
忘れてはいけないお土産編!038.gif056.gif060.gif
d0004210_16524653.jpg


d0004210_16531417.jpg
♪宝塚ホテルのドーナッツ!
オーソドックスなハードタイプで
シンプル
な美味しさ!
ジェンヌさんにもファンが多い商品!
ホテルにはなかなかなくて劇場内の売店でゲット!
037.gif053.gif063.gif

d0004210_1656529.jpg
♪やわらか醤油せんべい!
お餅のような歯ごたえと
醤油の香ばしさ
が美味しい!
絵の女の子ってハナチャンに似ている!?
037.gif056.gif058.gif

♪ムラ限定のタオルやグッズ!
以前はもう来ることがない!なんて
買占め
ていたけれど、今回は
また訪れるだろう!って余裕!?
028.gif053.gif072.gif
d0004210_16592519.jpg


d0004210_170084.jpg


d0004210_170357.jpg
スミレチャンファンの友人「春野町」
作った♪すみれ石鹸!
060.gif003.gif
♪スイーツのキャンドルはかわいい!
ショートケーキとクッキー!食べてしまいそうだわ!
067.gif063.gif006.gif
d0004210_17111418.jpg
幻!?の♪乙女餅!
炭酸せんべい!宝最中!と並んでずっと
定番になっているお店!だけれど、
行きは開店前!?で帰りは閉店後!?で空いていなかった!
(定休日だった!?)
これは次回のお楽しみに!

d0004210_1794140.jpg


d0004210_17101738.jpg


d0004210_17243278.jpg
伊丹空港では家族に
生八橋やおたべ!
明石焼き!いか焼き
ゲット!
夏限定の炭でできた
冷やし黒ごまおたべ美味しかった!
これもまた買わなくては!
次は秋限定かしら!?
003.gif063.gif060.gif
d0004210_17162715.jpg
♪ベーグル
空港内翌朝のパン買って
いる私って!?
001.gif063.gifなんだか急に夢のひと時から現実!
にもどってしまうけれど、
どこか関西の香りがする!なんて思うだけで
なんでもうれしくなれる私って幸せ!
010.gif053.gif060.gif
これから続く夏の暑さ!だって
関西での熱い時間を思えば乗り越え
られそうだわ!
あと2週間東京★公演が始まる!
d0004210_21555458.jpg
016.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2008-08-09 17:07 | 小さな旅
<< ♪夫婦で登山は★夫の夢だけれど・・・ ♪日帰りでも★グルメは楽しむ!ムラ! >>