♪カラフルな★10種の野菜のポモドーロ

待ちにまった★組公演いよいよ
開幕!熱い日々はまだまだ続く!
038.gif053.gif072.gif
けれど家族は夏の疲れが出てきている!?
そんな時食欲を増すのはカラフルメニュー!
♪カラフルな★10種の野菜のポモドーロ_d0004210_2057724.jpg
先日夫と行った横須賀美術館
「アクアマーレ」で食べた
「カラフルプレート」
地元で採れた野菜を中心に
地魚
オーブン焼きと玄米カボチャのそぼろソースと温泉卵!
サラダとパンとブラッドオレンジジュース付き!
カラフルで食べていて
楽しくて元気が出るメニュー!
037.gif063.gif066.gif




♪カラフルな★10種の野菜のポモドーロ_d0004210_2104411.jpg
★組公演始まる前に私たちが社食!?と呼ぶ「MUJIカフェ」で頼んだ遅めのランチ!
スペインオムレツにホタテとキャベツのサラダ
枝豆のトマトのパスタ!!
公演直前で胸はいっぱい!053.gif016.gif
なはずだけれど、パスタなら
ツルンと食べられる!
パスタって朝ご飯にも良いのかしら!?

♪カラフルな★10種の野菜のポモドーロ_d0004210_2182798.jpg
先日わが家のお助けメニューで
紹介した「かぼちゃクリームソース」
の姉妹!?品の
こまった時のもう1品ミニおかず
「10種の野菜のポモドーロ」

揚げ茄子・ズッキーニ・赤ピーマン・
トマト・玉ねぎ・ニンジン・ごぼう・キャベツ・
バジルセロリ
10種類の野菜
ペンネとトマトソースで包みこんである!これだったら忙しい朝でも
チンでさっと作れるわ!
036.gif063.gif058.gif
♪カラフルな★10種の野菜のポモドーロ_d0004210_21181449.jpg


♪カラフルな★10種の野菜のポモドーロ_d0004210_2119186.jpg
いつものサラダやウインナ
普通のメニューでも
このペンネ添えるとどこかカラフル
豪華!?な朝食にバージョンアップするわ!

たくさん頂いたので実家の両親にも
おすそ分けしたら喜ばれたわ!
ちょっとだけパスタが食べたい時や
品目ふやしたい時!付け合わせ!
にと
色々重宝する私の強い味方が出来て
嬉しいわ!037.gif060.gif063.gif
by mihofune | 2008-08-23 21:38 | マイレシピ
<< ♪たくさんの幸せもらう★組公演! ♪2008夏★そろそろフィナーレ!? >>