♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!

あっという間に今年の夏休み終わってしまった!
本当に早かった!058.gif007.gif059.gif
今も残暑でムシムシする日と
大雨警報!雷!
異常気象の日も多くて、買い物行きそびれてしまっても
私の心強い味方!
038.gif063.gif056.gif
もらえる・ためせる!の「モラタメ」でゲットしたパク森カレー!
♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_15363828.jpg
カレーミュージアムが閉鎖するときに
食べて気に入っていたカレー
自宅で食べれるなんて感動!
037.gif053.gif069.gif
プレーンカレーとドライカレー
2種類が入っている!
♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_1537373.jpg


♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_1538997.jpg
それぞれをお湯で温めて、
平らなライスの上にドライカレーをのせてのばして、まわりにとろ~りと
かけて、プレーンカレーをかける!
なかなか奇麗に盛り付けられない
けれど、をのせるとどうにか!?
美味しければいいわね!001.gif053.gif068.gif

カレーってどんな時でも食べると
元気が出る不思議なメニュー!
♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_16273452.jpg


♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_1623232.jpg


♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_163324.jpg


♪夏の終わりは★パク森カレーで元気!_d0004210_1645936.jpg
大きなナンがついてくる
カレー専門店はもちろん!
ファミレスバイキングなんかでもカレー
あるとどこか嬉しくて必ずトライ!
003.gif060.gif058.gif
ココナッツたっぷりのタイ風カレー!じゃがいも入りのキーマカレー!
どれも参考になりそうだわ!
パク森カレーも別々によそって
ナンとかで食べたら本格的だわ!001.gif053.gif

まだまだ続く残暑が厳しい日々!
カレーで元気ハツラツ!感激!
029.gif060.gif072.gif
by mihofune | 2008-08-30 16:16 | モラタメ
<< ♪私の★熱い日々やってきた! ♪公演が蘇る★衣裳展! >>