♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!

いつのまにかは終わってしまった!?
まだ蒸し暑いけれど・・・
058.gif005.gif
今年は家族そろっての旅行や帰省はなし!
で皆がそれぞれに熱い思いをしている今年の夏!
♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!_d0004210_2145837.jpg
私の頭の中はすっかり★公演
いっぱい!016.gif053.gif072.gif
まさに夫婦には超えてはならない一線がある!
ってセリフではないけれど、028.gif054.gif068.gif

子どもたちも大きくなってきて
週末は家族(夫)サービス
多くなってきた!
♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!_d0004210_21493371.jpg


♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!_d0004210_21495851.jpg


♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!_d0004210_2150286.jpg
唯一共通の趣味である
食べ歩きや街散策
ランチへ行って、近くの
公園や街を歩くことが多い!
話すのって子供たちが小さい時の
思い出話!?

037.gif059.gif060.gif
親ばかな話でも許されるまさに
一緒に子育てを共有した戦友!?
006.gif053.gif068.gif

まさに週末は夫と子供の思い出話を肴に乾杯!
037.gif068.gif069.gifもらえる・たえせるでお馴染みの
モラタメ」でゲットした

おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン
♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!_d0004210_21571169.jpg


♪週末は戦友と★おいしい無添加赤ワインで乾杯!_d0004210_229930.jpg
赤・白・コクあるふくよかテイスト
あって迷わずこのふくよか赤ゲット!
名前は長くて難しい感じだけれど、
まさに私好みのフルーティな味わい
こくがあって美味しい!

まさに自然な味わいで飲みやすい!
少し冷やして氷を飲んでいたら、
「上手そう!」と未成年の息子!
まだまだ一緒に乾杯する日は先!
と思っていたけれど、そう遠くない!?
069.gif037.gif
いつのまにか少年時代を終えてすでに
もう成年も近い!?
年月の早さを感じる瞬間!
まさに夫と♪共に年をとろうだわ!
028.gif053.gif016.gif
by mihofune | 2008-09-07 22:05 | モラタメ
<< ♪暑い時だって★スイーツで元気! ♪私の熱い日々★公演! >>