♪マイブーム★柚子が大好き!

★公演終わって余韻に浸る間もなく
まず号外で飛び込んできたニュース!
安蘭さん卒業なんて007.gif054.gif
スカピンの再演望んでいたのに!
これから★はどうなってしまうの!?

気をとりなおして!マイブーム!といえば
♪柚子
d0004210_16402946.jpg
愛しき子★希礼音さんから
東京公演のお礼状!
ショーブランを愛して下さりありがとうございました!
心にいつまでも残りますように!

だって!
私の一番好きな場面の最高の笑顔!
いつまでも忘れないわ!016.gif053.gif072.gif
ちえちゃんの影響か最近
マイブーム柚子!

♪ゆず吉くん
d0004210_16471079.jpg
薩摩産柚子たっぷりの
飲み物!
★公演中は良く飲んだわ!
暑い時や疲れているとき
柚子の香りと風味シャキッと元気
なれるわ!
038.gif063.gif058.gif

♪のどガムd0004210_16521185.jpg
柚子味ののど飴ガムって
珍しくない!?
のど飴風味のガムなので
のどに優しい感じで味もすっきりしていて食後とかのもぴったり!
気分転換にもなるのでバックに常備!
037.gif059.gif060.gif

♪ゆずドレッシング
d0004210_16582296.jpg
これは一目ぼれ!レモンハウス
柚子ドレッシングで、柚子と味噌の
ハーモニー
日本人とよくあうらしい!
魚料理・野菜料理なんでもOKだわ!
037.gif063.gif068.gif

♪柚子こしょうd0004210_17104739.jpg
やめられない!とまらない!かっぱエビせんの柚子こしょう味!やや大きめでぴりっと辛いの
後をひく美味しさ!
お酒のおつまみにもあいそうだわ!
003.gif068.gif069.gif

♪柚子七味チキン!d0004210_1721446.jpg
今ケンタッキーで発売中の
柚子七味!
かなりスパイシーだけれど、
ちゃんと柚子の香りも
041.gif058.gif072.gif
柚子ってブームかしら!?

最近すっかり私の周りは柚子が多い!
このという文字にドキ!キュンとしている私!
016.gif053.gif072.gif
これからもたくさんの柚子と出会えると
良いな!
青年館「ブエノスアイレスの風」まであと半月!
d0004210_17321581.jpg
すでにチケットは即日完売!まさに今ブレイク中!
アルゼンチンタンゴに
大人の男性ニコラス様!

早く会いたいわ!
010.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2008-10-14 17:27 | 愛しき子★
<< ♪2008★ハッピーハロウィン! ♪秋晴れは★ブロースト(乾杯) >>