♪完全燃焼★ニコラス様に出会えて良かった!

あっという間にまるでのように
熱く!さわやかに走り去って行った
★組公演「ブエノスアイレスの風」d0004210_15175833.jpg


d0004210_8411830.jpg


d0004210_842138.jpg
青年館初主演!
東京初日!
そして10年前に
マサツカ先生が紫吹淳さんのために
書き下ろした作品
再演!
とかなりプレッシャーが多かった公演だった
けれど、連日満員御礼
熱い拍手と熱気に包まれて無事6日間の幕がおりた!
038.gif060.gif058.gif

この何日間はまさに1日外苑界隈で過ごした熱い楽しい日々!
016.gif053.gif072.gif
d0004210_15223033.jpg


d0004210_15232446.jpg
朝早い入りで家族の誰よりも
早起きして通学&通勤の人
まぎれて通ったことも懐かしい!
なせば出来る!なんて実感!
ちえちゃんの「おはよう!」という笑顔で1日元気になれる
041.gif060.gif056.gif

d0004210_15252163.jpg


d0004210_15254294.jpg
出とか公演の余韻であたりが
暗くなってきたことも!
ニコラス様のかっこいい姿
でも明日もまた会える!なんて
心はすっかり置いたまま!
028.gif059.gif069.gif

d0004210_15294114.jpg


d0004210_15303563.jpg


d0004210_15311668.jpg
紅葉にはまだ早いけれど、
神宮界隈緑が綺麗で歩いていて気持ちが良い!
外苑前!千駄ヶ谷!北参道!とそれぞれ目的で
あっち行ったり来たり・・・

★スカピン公演が終わった今、
まさにニコラス様に出会えて良かった!日ごとに舞台がパワーアップして良くなっていくのがわかるし、タンゴドキドキわくわく!
そして今まで観劇人生最高の席!
観ることが出来て忘れられない公演!
じっと見つめられてまるで一緒に出演している気分!
私のために歌って踊ってくれたわ!

043.gif053.gif060.gif
東京完全燃焼!!という横断幕「おおお~」と驚きの笑顔で
「6日間素敵なニコラスありがとう!!
ちえちゃんだーいすき!」
という皆のコールに
投げキッスで応えてくれたちえちゃん!053.gif069.gif010.gif
d0004210_15502958.jpg
ショーヴラン様ですっかりブレイクして
ファンの人数も増えてすっかり宝塚スターに!
95周年を迎えてますますビックになって
いくのだろう!
でもずっと応援していきたい愛しき子★柚希礼音さん!
d0004210_15513157.jpg
ムラへ向う!大道具&荷物のトラック!思わず一緒に積んでいって欲しい!なんて
思ったわ!
「バウホールでお待ちしています!」というちえちゃんの声が
耳元で囁いているけれど、私のニコラス様は永遠に輝いているわ!037.gif072.gif
by mihofune | 2008-11-08 16:02 | 愛しき子★
<< ♪公演の想い出★マイメニュー ♪ニコラス様参上★ティーパーティ! >>