♪2年間待ったかいがあった★パパゲーノ

逗子披露山!日本のビバリーヒルズ!?
一般のお家で素敵なレストランがある!
とお友達に聞いたのは今から2年前!
すでに翌年の予約は満員で再来年なら!
2年間待った日がついにやってきたわ!
038.gif059.gif058.gif
d0004210_163418.jpg


d0004210_1644196.jpg


d0004210_1652040.jpg
逗子披露山にある
サロン「パパゲーノ」下界からぐんと山を登っていく
クルマのナビもわからない
まるで隠れ家的な場所!
薄いオレンジの家!大きなリース!
そしてステキなマダムが私たちを
迎えてくれた!
1歩入ったときからもうどこか
異国のヒロインにでもなったような気分
016.gif053.gif072.gif

d0004210_1611443.jpg


d0004210_16121894.jpg


d0004210_16134759.jpg
江ノ島・逗子マリーナ
見下ろす最高のロケーション!
お天気で良かったわ!
058.gifそして今はまさにクリスマスデコレーションが素敵!
d0004210_16151718.jpg


d0004210_16161138.jpg


d0004210_16164261.jpg


d0004210_16331049.jpg


d0004210_16335841.jpg
あちらこちらでクリスマス
観て感動して写真撮って喜んで
こんな風に飾ると良いのね!可愛い!
なんてああだ!こうだ!
話が弾んで
すっかりお食事に来たの忘れてしまうほど!
028.gif063.gif067.gif

d0004210_16201182.jpg


d0004210_1621982.jpg


d0004210_1622290.jpg
サロンは全部で3つ!なので1日限定3組まで!
大きなスクリーンがあったり
ソファーやピアノとまるでわが家!?のよう!
思い思いにゆっくりとくつろいで
過ごすことが出来る優雅なひと時!

時間の流れなんて忘れてしまいそう!
041.gif063.gif067.gif
d0004210_1624229.jpg
私たち一行もようやくお席に着いた
けれど、いったいどんなお料理が・・・
お昼のおまかせコース!ドキドキわくわく楽しみだわ!
037.gif060.gif069.gif
by mihofune | 2008-12-06 16:27 | オススメ!
<< ♪2年後も行きたい★パパゲーノ! ♪シークリスマス★グッズ&グルメ >>