♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・

新年おめでとうございます!
2008年千秋楽!でいつのまにか
2009年スタート!という私の日常!
001.gif053.gif072.gif

お正月!とか冬休みなどは家族そろって!ということが多かったけれど、だんだん子供たちは大きくなって、
夫と二人!夫婦の時間が増えてきたわが家!
夫婦には超えてはいけない一線があるはずだけれど・・・
028.gif054.gif060.gif

休日になると皆予定は!?
どこへ行く!?
というのが習慣なわが夫!
相手役は当然私なのよね!011.gif059.gif063.gif
♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_2241151.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_226846.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_225686.jpg
新年早々のお出かけは
都内へ!人形町スタートで
日本橋~京橋~銀座まで!
ウォーキング!
話題のH&Mも入ることが
出来たけれど・・・
どこも人が多い!お正月と実感!

♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_22124594.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_22135652.jpg
秋の終わり!?冬のはじめ
行った新国立美術館
行われていた「日展」夫の同僚が書で入選した!ので
見に行った!作品見つけられて
良かったわ!美術館から見える夕日がきれいだった!
帰りはいつのまにか夜景!
003.gif059.gif058.gif

♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_2220201.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_22212738.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_22221930.jpg
クリスマス前に行った
横浜ベイサイドマリーナ!買い物するはずがほとんど
クリスマスデコレーションウォッチ
食事!青い海と空はきれいだったわ!
のんびりとどこか異国のような気分!
037.gif063.gif067.gif

♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_22285021.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_2230920.jpg


♪2009★スタート!夫と二人行先は・・・_d0004210_22315815.jpg
富士山がきれい!と
ふらっと年末に行った近くの海!
まさに誰もいない海!
静かで貸切状態!
砂浜を歩いてきてふと
振り返ると二人の足跡が!
まっすぐとしっかりついているのが夫!
フラフラとあっちこっち彷徨っているのが私!
まるでお互いの人生を象徴しているみたい!
038.gif060.gif

2009年もスタートしたばかり!
今年の私は「スネオ」
すきなことを!
ねっしんに!
おもしろく!
やっていくつもり!
どんな2009年になることやら・・・
お願いごとはたくさんしてきたけれど!
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
041.gif060.gif
by mihofune | 2009-01-03 22:48 | つぶやき
<< ♪2009年は★ケーキ良く! ♪私も主役★お気に入りのグッズたち! >>