♪大豆を食べて★弥生も元気に!

弥生スタート!
今月末にはいよいよ★組公演
スタートするわ!016.gif053.gif072.gif
まだ寒かったり花粉が舞ったりで
までは道のりがあるけれど、
そんな時だからこそ大豆で乗りきろうっと!
♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_17525126.jpg


♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_17583271.jpg
全国のおいしいといわれているものを
取り寄せした
ざる豆腐に
柚子豆腐!

畑のたんぱく質といわれている
お豆腐!大好き!
016.gif053.gif072.gif
♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_1801669.jpg


♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_1841456.jpg
節分でお馴染みの大豆
毎日食べている納豆だけれど、
これも身体には良いわ!
積極的にとっていきたい食品!
037.gif060.gif058.gif
そんな私のところに
もらえる・ためせるでお馴染みの
「モラタメ」でゲットした
スゴイダイズヨーグルト!
♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_1871860.jpg


♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_1881839.jpg


♪大豆を食べて★弥生も元気に!_d0004210_1884818.jpg
ネーミングからスゴイわ!
大豆がまるごと入った
植物性乳酸菌!
乳性分0%なのでコレステロールもなし
ダイエットにも良い!?
素材にこだわって国産大豆100%使用!
こんなに並んでいると圧巻!だけれど
家族に大好評であっという間に・・・
花粉対策にもなりそうで毎日食べたい
食品!ヨーグルトのさわやかさ
大豆のまろやかさがマッチする!
005.gif063.gif060.gif

色々イベントがありそうな弥生!
大豆を食べて皆元気にね!
038.gif058.gif066.gif
by mihofune | 2009-03-01 18:15 | モラタメ
<< ♪おかげさまで★1000記事突破! ♪もうすぐ★ひなまつり! >>