♪春★有機ワインで乾杯!

都内で桜の開花宣言!があって
いよいよ春スタート!
卒業&入学などで会食や乾杯の
機会
って多い!
041.gif068.gif069.gif
♪春★有機ワインで乾杯!_d0004210_2143512.jpg


♪春★有機ワインで乾杯!_d0004210_21443797.jpg
先日は息子のサッカー関係の
親子
で集まり!
幼かった子たちがいつのまにかすっかり大きくなり、一人前!?
お酒を飲んでいるお兄様方も・・・
023.gif069.gif068.gif
その他学校関係など何かと外での
行事
が多い今日このごろ!
037.gif053.gif060.gif
♪春★有機ワインで乾杯!_d0004210_2151257.jpg


♪春★有機ワインで乾杯!_d0004210_2151898.jpg
夫と恒例の買い出しへ行った先で
みつけた!
たくさんあるワインの中からまさに
ぱっと目があって「これ!」って選んだ
メルシャン ボン・ルージュシリーズ
有機ワイン!太陽と大地の
恵みが感じられる濃い味わい
だって・・・
天然ポリフェノール1・5倍
濃厚な赤が身体にも良さそうだわ!
真紅がとてもきれい!

今週末にはいよいよ私が待ち焦がれている
宝塚★公演スタート!
016.gif053.gif072.gif
♪春★有機ワインで乾杯!_d0004210_2232051.jpg
萌日々のためにも今は家族サービス
まずは♪ひとかけらの勇気ではなく
有機ワインで乾杯!
028.gif069.gif060.gif
by mihofune | 2009-03-22 22:14 | オススメ!
<< ♪春★めざめるカラダ朝カレー! ♪春★おいしく鉄分がとれるしょ... >>