♪春★めざめるカラダ朝カレー!

♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_22435056.jpg


♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_22443497.jpg
先日高校を卒業した息子!
まだまだ私にとっては永遠の幼い恋人!?
というイメージだけれど、
いつのまにか心身ともに
成長してどこか頼れる存在
に!年月の流れを感じるわ!
005.gif059.gif058.gif

♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_22514246.jpg


♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_22531922.jpg


♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_22545615.jpg


♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_22553830.jpg
自宅学習で家で一緒に
お昼を食べることが多かった
日々!
私の手作りももちろん
あるけれど!あれが食べたい!
なんてリクエストがあって買いに
走った日々も今は懐かしいわ!
037.gif060.gif063.gif

テレビのCMで見た「朝カレー」勝負の日はカレー!なんて宣伝していて
「上手そう!」とふと言っていた!
もらえる・ためせるの「モラタメ」でゲットできる!
って聞いて即申込み!
038.gif068.gif066.gif
♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_2313332.jpg
朝にとりたい!フルーツ・野菜&スパイス入り
中辛と野菜キーマの2種類!
あつあつご飯にかけるだけで
すぐに食べることができる!
041.gif060.gif072.gif

♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_23102985.jpg


♪春★めざめるカラダ朝カレー!_d0004210_2311530.jpg
レトルトパウチなので温めるだけで
手軽に食べることができる!
菜の花や蒸し野菜をのせれば
立派な一品!
トーストにもあうわね!
お友達にもおすそわけしたら
話題の商品だ!って喜ばれたわ!
037.gif053.gif060.gif

部活に燃えて先生や友人に恵まれて
めちゃ楽しかった高校生活!
私も息子のおかげで楽しい素敵な思い出たくさん出来たわ!ありがとう!
これからも大好きなカレーいっぱい
食べて元気に前向きに!
いつまでも私をハラハラさせてくれる息子!
003.gif060.gif058.gif
by mihofune | 2009-03-25 23:28 | モラタメ
<< ♪公演初日は★ボンルージュ有機... ♪春★有機ワインで乾杯! >>