♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!

朝の飛行機で飛び立って、観劇して、
最終便で帰る!という日帰り強行軍!
関西滞在って10時間弱!?
006.gif059.gif
でもでも・・・本当に幸せな夢のような永遠の
時間
を過ごすことが出来た!
私の長いヅカ人生の中で記念すべき日!
016.gif053.gif
♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_212933.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21292792.jpg
伊丹空港降りたときよりも、
何と言ってもチョコレート色の
阪急電車
を見ると、気分が断然
盛りあがってくる!
景色が何を見ても楽しい!
この電車の終点は!?037.gif058.gif060.gif

♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21323829.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2133975.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21334066.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_22132096.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2213475.jpg
宝塚駅!花の道!
そうそうこの眺め!この光景!
夏以来だけれど、ついこの間のような
ずっと前のような!
ずっと憧れていた場所に自分が
いるのが不思議な感じ!
まだどこか静かでひっそりとしている!
037.gif063.gif056.gif

♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2140195.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21404433.jpg
だけれど店内や劇場
あっちこっちではすでに
まさに生まれようとしている
宝塚星組新トップスター柚希礼音さんを迎えている!
ちえちゃん監修のグッズもデビュー!
「癒し」がテーマのベアーが茶とピンクで
可愛い!
どこも歌声も写真もちえちゃんオンリー!
016.gif053.gif072.gif

♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2148176.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21464518.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21473261.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2149839.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_21495463.jpg
プチミュージアム見たり
公演ランチ味わったりしている
うちに人はどんどん増えてきて
すでにお祭り気分のような!
ワクワクドキドキ!気分
お披露目公演への期待が高まってくる!
とうとうこの瞬間!開演アナウンス
「星組の柚希礼音です!」客席全体から自然とわき起こった
大拍手でもう感動!
まさにこの瞬間立ち会えて良かった!
思えば私が3年前のあの日以来!
ずっと夢観ていた瞬間!038.gif053.gif

それから漠然と描いていたのが
初日前方やや下手側席で見守る!
これがまさにビンゴ!で不思議な感じさえしてくる!
皆と喜びも悲しみも共に分け合って
新しい国を作っていこう!
とするタムドク様の
姿はまさに新生★組のトップスターのちえちゃんとダブる!
ダイナミックダンスも甘い歌声
もますます進化して、
ハートのあるお芝居!相手役さんを組のみんなを包み込む
笑顔!姿!
もう何も心配はいらない!
このまま100周年へ向かってどんどん進んでいけば
大丈夫!

038.gif058.gif
フィナーレの大きな羽
誰よりも若く笑顔で
そしてとっても似合っていた!

016.gif007.gif
♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2235319.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_2244483.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_22122752.jpg


♪夢観ていた瞬間★お披露目公演!_d0004210_22739.jpg
私の大好きな何よりも癒してくれて
生きる喜びのこの場所!
次はいったいいつ訪れられるのかしら!?
028.gif060.gif

でもちえちゃんがいる限り!
きっと再び訪れることが出来る!

そして今日のこの姿が永遠に私の中で
いつまでも輝いていて、たくさんのエネルギーと
パワー
をもらって毎日元気に過ごしていける!
016.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-06-28 22:10 | 愛しき子★
<< ♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がい... ♪新生★組船出の日! >>