♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!

愛しき子★柚希礼音サマ
お披露目公演!
「太王四神記Ⅱ」ヨン様の韓国ドラマでも!
そして花組に続いての上演!
新なる王の旅立ち!でまさに
新トップスター誕生にふさわしい作品!
本立ての大作だけれど、ダンスいっぱいの
フィナーレナンバー付き!

038.gif053.gif072.gif
♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_23505739.jpg


♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_23513287.jpg


♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_091814.jpg

チョコレート色の阪急電車の中は
早速吊広告!
電車によっては「太王四神記Ⅱ」一色の
スぺシャル版
があるとか・・・
ラガーカードを買って早速スタート!
宝塚駅にはしっかりポスター
これ観ると気分は上がってくるけれど・・・
地元直筆サイン入りだったりする!
029.gif060.gif058.gif

♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_23545699.jpg


♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_23553116.jpg


♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_23579100.jpg
劇場界隈はもちろん「太王四神記Ⅱ」まさにこれから始まろうとしている!
この1か月タムドク様の世界が展開されていくのね!
プチミュージアムには台本まで展示!演じるならやはり!キハ様かな・・・
037.gif060.gif053.gif
♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_0261960.jpg
3年前私の運命を狂わせた
クリーニング屋さんの前も
しっかり「太王四神記Ⅱ」ポスター!
場所は移転したけれどお店は健在!
飲食店や花屋さんなどどこもポスターが!
♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_035728.jpg


♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_044132.jpg


♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_053896.jpg
劇場外内はもちろん「太王四神記Ⅱ」大きな写真の展示は大劇場!
実感する!?いつだったかな!?
この写真にちえちゃん入った!と
友人が大喜びしていたのは!
もう今ではプログラムの表紙を飾っている!
まさに★組の看板!
016.gif053.gif072.gif

♪ムラは★「太王四神記Ⅱ」がいっぱい!_d0004210_013222.jpg
「太王四神記Ⅱ」と並んで目立っているのが
安蘭けいさん「アイーダ」
女役が似合うとうこさん!綺麗!
とうこさんが築いた★組をちえちゃん
しっかり「星を継ぐ者」で受け継いでいる!
043.gif060.gif059.gif
by mihofune | 2009-06-29 23:45 | 愛しき子★
<< ♪☆組永遠にいつまでも★アビヤント ♪夢観ていた瞬間★お披露目公演! >>