カテゴリ:愛しき人!( 90 )

♪私設ガイドの★赤坂サカス!

芸術の秋真っ盛り!
赤坂アクトシアターでは
愛しき人和央ようかさん
シカゴ絶賛公演中赤坂通いも楽しい日々!016.gif053.gif056.gif
d0004210_22531554.jpg


d0004210_22534459.jpg
1日ツアー楽しんでいると、
周りのギャラリーの会話面白すぎ!
041.gif060.gif058.gif
スターの入り出
光景が理解できないらしくって・・・
ついつい説明していたら、次々と皆から質問!d0004210_2312915.jpg


d0004210_2315694.jpg
TBSは!?
ウトトラマンはどこ!?マキシムは!?

なんて赤坂サカスのスポットまで聞かれたわ!まるで私設ガイドみたい037.gif060.gif063.gif

d0004210_234099.jpg


d0004210_2343319.jpg


d0004210_235534.jpg
今日は幕間に「シカゴバー」利用!
公演ドリンクなんかある!
ヴェルマ様はアイスコーヒーの
リキュール入り!

アルコール入っているので
ピーチジュースでシャキッと!
029.gif069.gif060.gif
公演は回数を重ねるごとに
どんどんチームワークが出てパワーアップしている感じ!
大阪公演経て青山へ再び戻ってきた時がまた楽しみ!
038.gif053.gif051.gif
d0004210_23124923.jpg


d0004210_2313349.jpg
日が短くなって
終演後はもうあたりは暗い!
夜の赤坂はまた素敵!
これからライトアップされていくのね。
名物の大階段も健在!
043.gif053.gif072.gif

d0004210_2322413.jpg


d0004210_23232538.jpg


d0004210_23251980.jpg


d0004210_23262939.jpg
和央ようかさんの入り出!
なんとこの日はスカート姿!
って初めてみるかも!012.gif053.gif
すっかり女優さんだわ!
モデルみたい

思った瞬間!
次の公演「スーパーモンキー」ももうすぐ!
003.gif060.gif072.gif
by mihofune | 2008-10-29 23:30 | 愛しき人!

♪芸術の秋★愛しき人「シカゴ」

今私が気になる街!赤坂!
まさに芸術の秋真っ最中!
赤坂アクトではブロードウエィミュージカル
「シカゴ」
絶賛公演中!
からずっと楽しみに待っていた公演!なぜって!?
038.gif053.gif056.gif
d0004210_18312354.jpg


d0004210_18321192.jpg


d0004210_18403458.jpg
愛しき人和央ようかさん
2年半ぶりの舞台!今までコンサート!映画
あったけれど、ミュージカルは始めて!
まさに舞台に再びもどってきてくれたのね!
016.gif053.gif060.gif
スラリとした長身は変わらない!
ボーイッシュな魅力にどこかセクシーさも
加わって!005.gif054.gif

実は最初は!なんだか今までの
たかちゃんと違う!?
なんて違和感あったけれど、
ダンスシーンのダイナミックさや
ヴェルマの可愛らしさ!愛らしさ

そう!いつものタカちゃん!
037.gif053.gif069.gif
d0004210_18412764.jpg


d0004210_18421624.jpg


d0004210_18423765.jpg
初めて入る「赤坂アクト!」音響が抜群でゆったりした客席
どこからでも見やすい!舞台が近い!
目の前でダンスが芝居が繰り広げられる!
038.gif060.gif058.gif

客層が今までとどこか一部違う!?
会場内ではプレミアム限定「シカゴワイン」
試飲や販売も!
プログラムも赤と黒アダルトな雰囲気だわ!

やはりたかちゃん舞台が似合うわ!
なんてすっかり女優和央ようかさんだけれど、
オフはカワイかっこいい女性!
気さくなシャイな人柄いつまでも変わらないわ!
016.gif053.gif072.gif

d0004210_1852272.jpg


d0004210_1849081.jpg


d0004210_18492643.jpg
この日は赤坂1日ツアー!
同士との再会が楽しい!面白い!
赤坂通いの日々のスタートかな!?
041.gif060.gif063.gif
by mihofune | 2008-10-23 18:38 | 愛しき人!

♪プチミュージアム★ついに手型とご対面!

2年2ヶ月ぶりに訪れたムラ!大劇場!
全然変わっていない!
温かく夢の世界は迎えてくれて、
まさに心の故郷!016.gif053.gif072.gif
今回訪れた私のもう一つの目的
d0004210_11294350.jpg


d0004210_11304472.jpg
愛しき人和央ようかさん
手型とのご対面!
016.gif007.gif053.gif
大きいけれど指は細くて
親指がすごく特徴
がある
たかちゃんの手!
050.gif049.gif053.gif
今こうしてあわせてみると
本当に卒業してしまったんだ!
実感!今宝塚の世界ではもう
OGなのね!なんてシンミリ!
でも外の世界で新しく女優として
スタート!シカゴ」のお稽古
始まったらしいわ!楽しみ!
003.gif053.gif060.gif

d0004210_11495195.jpg


d0004210_11544789.jpg
お隣の湖月わたるさんの手型!
大きくってどこか愛しき子★ちえちゃん
思って興奮してくる私って!?
いつの日か・・・
028.gif053.gif060.gif

d0004210_1153388.jpg


d0004210_1138619.jpg


d0004210_11383791.jpg


d0004210_11394115.jpg


d0004210_11401584.jpg


d0004210_1141828.jpg


d0004210_12357.jpg


d0004210_1233416.jpg
プチミュージュアムでは
ただ今★前回公演の
「エルアルコン」
の展示が!
フィナーレのレプリカの大階段!
実際に使ったシャンシャン!
安蘭なんてネーム入っていると興奮!
038.gif053.gif060.gif
ルミナス様のお衣装にブーツ!
母のために買った お魚!オレンジ!など小道具見ているとすっかり
気分はエルアルコンになってくる!
キャー!ちえちゃんがくわえていた
蘭の花まで!053.gif
あすかちゃんのダルマの
お衣装!
ゴージャスで素敵!
010.gif072.gif058.gif
d0004210_11513889.jpg


d0004210_1152135.jpg


d0004210_1451521.jpg
プチミュージアムだけあって
今までの公演の展示物
お宝!貴重!丸秘物たくさんで
いくら居ても飽きないくらい!
懐かしい!もう1回みたい!
色々頭がタイムスリップするわ!

d0004210_1157627.jpg


d0004210_11575692.jpg


d0004210_11582064.jpg
今回の★公演「スカーレットピンパーネル」
からもちらほら!
次回はこれら観にこなくては!
何が展示されるかしら!

なんて思っていたら
友人からメール!
そろそろ大劇場公演始まるじゃない!急げ!
070.gif019.gif053.gif
by mihofune | 2008-08-03 11:46 | 愛しき人!

♪WFC★SUMMER PARTY★2008

2008年夏休みスタート!
まず私の楽しみは、
WFC★SUMMER PARTY★2008
d0004210_20564640.jpg


d0004210_20574276.jpg


d0004210_2115314.jpg
愛しき人和央ようかさん
ファンクラブのイベント!
サマーパーティ!
016.gif053.gif
思えば生たかちゃんに会うのって、
1月の茶々以来なのでまさに半年ぶり!?
すっかり黒髪でショートヘア
ピアスまでして秋の公演
「シカゴ」への想いが伝わってくる!
かっこよさと飾らないお人柄
全然変わらない!
恒例の握手会の後は
060.gifVIVAの歌まで聞けて感動!
037.gif053.gif072.gif

♪和央携帯062.gifd0004210_213295.jpg


d0004210_2132992.jpg


d0004210_2111595.jpg
今回のイベントのもう一つは
ソフトバンクから和央ようかモデルの携帯発売!
オリジナル着歌!にオリジナル画像!
メニュー
いつもそばに!ケータイで逢える!
聞ける!
とまさに和央ようか盛りだくさん!
037.gif059.gif062.gif
シャンパンゴールド
デザインもとっても素敵!
会場にいた人の8~9割位
皆購入かしら!?
現役を卒業して2年目の夏!
まだまだ皆熱い!
010.gif058.gif053.gif

d0004210_21135741.jpg


d0004210_21145792.jpg


d0004210_21153458.jpg
今回のイベントはたかちゃんの
希望!?か舞浜のディズニーリゾート
開催!青い海と空!
すっかりたかちゃん魔法にかかって
気分は!?
やはりここまで来たらこの後は!?
028.gif051.gif072.gif
by mihofune | 2008-07-20 21:19 | 愛しき人!

♪赤坂サカス★シカゴ待ち遠しい!

最近ショートの黒髪で私の前に
現れた愛しき人和央ようかさん!
d0004210_2030575.jpg


d0004210_10163556.jpg
秋の赤坂ACT公演
「シカゴ」
先行前売りとかも
はじまって、準備開始!
ちらしを見ているだけでも
ワクワクドキドキ気分はアップ!016.gif053.gif

d0004210_10195674.jpg


d0004210_10203070.jpg
赤坂サカスオープン当時一度
行ったけれどまだ

人!人!人!
だったのでそろそろ落ち着いた頃かな!?
と友人とのランチも兼ねてもう1回下見!
小雨の降る日だけれど、ほど良い混雑!
劇場見ていると愛しき人が中で
まるでリハーサルでもやっているよう!
038.gif053.gif060.gif

d0004210_10235514.jpg


d0004210_102426100.jpg
TBSのマスコットや私の大好きな
大階段は健在!これらを
見ると赤坂サカス来た!と実感!
可愛いグッズのお店やお気に入りのパン屋さん見つけて、通う楽しみがアップしたわ!

d0004210_1027364.jpg


d0004210_10275141.jpg


d0004210_10282562.jpg
日本初!?出店と言われている
ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロンマキシム・ド・パリのパン屋さん!
酸味がきいたフランス粉を使ったパン
エスカルゴというデニッシュ!
チョコ・ビスタチオ・レーズンにカスタード!
どれも美味しくってこれなら
並ぶ価値あるかな!?
だいぶ行列は緩和されたけれど・・・
037.gif058.gif063.gif

そしてマキシム!といえば
ナポレオンパイ!
d0004210_10335661.jpg
ダイエット中!?(誰が!)
なので一層のSSサイズ注文!
だけれどサクサクしたパイや
しっとりしたクリームそして
が絶品!
パイって食べにくいけれど、倒して
フォークとナイフを使って食べれば良いこと
知ったわ!
063.gif028.gif067.gif

赤坂は色々アクセス方法ある!
これも研究中!
帰りは日比谷乗換えで、赤坂の駅向かう途中で
まるでサンプルラボ!?
d0004210_10382457.jpg


d0004210_10385930.jpg
「みんな来てね」に誘われていくと
映画「カンフーパンダ」のPRと
リキッドファンデーション、
洗顔フォーム、コラーゲンサプリ

女性が喜ぶものばかりプレゼント
してくれた!019.gif003.gif072.gif
この場所も要チェックね!

観て!食べて!遊んで!買って!もらって!?
楽しい赤坂サカス!
すっかりお気に入りのスポット!
秋の楽しみが増えたわ!待ち遠しい!
日比谷へ向かっていった私だけれど・・・
038.gif060.gif072.gif
by mihofune | 2008-05-30 10:49 | 愛しき人!

♪WFC★茶々天涯の貴女トークショー!

ずっと茶々様姿が定着している
愛しき人和央ようかさんファンクラブ主催
トークショーが行われた!
d0004210_21471367.jpg


d0004210_21474816.jpg
入場券はなんと
茶々の映画鑑賞券★枚!
001.gifお友達や知人口コミして多くの方が
みてくださって嬉しい!061.gif
何だか茶々宣伝隊!茶々が分身のように感じる今日このごろ!038.gif

国際フォーラムで行われた会場には大勢の人がいっぱい!
ここは1昨年のクリスマス以来!?
d0004210_21535037.jpg


d0004210_21541895.jpg
入り口では2つの
茶々様が迎えてくれている!
勇ましい甲冑姿もかっこよいけれど、
しっとりとした茶々姫もかわいい!
どれもたかちゃんだわ!053.gif

d0004210_222103.jpg
和風に飾られたステージなので
和服で登場!?と思いきや、
黒の上下のパンツスーツ
薄いメーク!
何だか私たちが馴染んでいるいつもの
たかちゃんだった!
016.gif053.gif
大型スクリーンデビューして、
主演女優賞をとっても何だか謙虚な控えめな姿は全然変わらない!
006.gif058.gif
茶々の撮影秘話とか裏話など聞いて、
またまた見たくなってきた!急げ!1日までだわ!

夏のコンサート以来映画
そして先日の阪神大震災チャリティー
ずっと多忙な日々だったから、少しゆっくり休んでね!
そんな想いでした握手051.gif053.gif
手は大きくって温かかった!

d0004210_2292264.jpg


d0004210_2295071.jpg
今日の記念のスタンプ!何個たまったかな!?
今度スタンプ押すのはいつだろう!?

でもまた私たちをワッと驚くことが
待っているに違いない!
愛しき人の言葉ではないけれど、
何だかどこか身内のような
とっても懐かしい気持ち
温かいほんわりしたひと時が味わえた冬の1日!
外は寒くてもエネルギー
たくさんもらえたので充電は大丈夫!
001.gif067.gif
d0004210_22192553.jpg
by mihofune | 2008-01-21 22:19 | 愛しき人!

♪いよいよ封切★茶々天涯の貴妃

d0004210_22534441.jpg
夏の終わりに飛び込んだビックニュース!
愛しき人和央ようかさん映画初出演!
お正月映画の主役!
しかもうちかけのお姫さまどうなるの?
なんて少しの不安ドキドキと大きな期待ワクワクの中、
ついにこの日がやってきた。
d0004210_22495631.jpg
先日の試写会では自宅でネットで舞台挨拶だけ見ることができた!
赤い着物姿のリリシイ
かっこかわいいタカちゃん
で、早く映画見たい!
リスマスプレゼン
ト待つようにワクワク今日の日を楽しみにしていた。
まだ日の出前の暗いうちから、映画見に行く私って!?
あと何時間かしたら、大スクリーンに茶々が映し出されるのね!しかも日本全国隅々で見れるなんてすごい。
私が観るのはサプライズ付き!熱い長い一日になりそうな予感だわ!
d0004210_22544340.jpg


d0004210_22552234.jpg
きっと日本中のどこよりも
早く上映した丸の内東映1!
あっちこっちに茶々サマのお姿が!
皆の様々な想いに中映画は開始!
子ども時代の子茶々ってたかちゃんそっくり!
声とか台詞の言い方なんてまるで
凛々しい男役時代のまま!
やはり内股意識したお姫様よりも、
馬に颯爽と乗る姿はカッコイイ!
たかちゃんがママになった!なんて・・・
などあっという間の2時間7分!

そして映画が終わった後は初回のプレミア
出演者&監督の挨拶付き!
その後囲み取材まであったわ!

本日は首都圏中心に5件の映画館で挨拶!
d0004210_2343752.jpg


d0004210_2352795.jpg
ラストは横浜の東宝シネマーズ!
2回目となると、ストーリーは
わかっているので人間模様が!
心の動きが!など違った面が見えて
味が出てくる!
茶々に共感しているのか、たかちゃんに感動しているのか・・・・
なかなか見ごたえがあるわ!

d0004210_2394245.jpg
ただ今池袋東武
開催中の茶々写真展&衣装展!
実際に映画の中で着用したお着物!
柄が複雑な模様で綺麗!

d0004210_23125427.jpg
記念グッズのプログラムと
写真付きファイルと
携帯ストラップ
の3点セット!
何を見ても茶々に見えてくる私って・・・
今は茶々イコールたかちゃんだわ!

d0004210_23202825.jpg
実は封切までに
原作「淀どの日記」を読破するつもりが、間に合わなかった!
人物相関図なんかを見て照らし合わしていると、
なかなか進まない!
初回はイメージを大切に見るとして、
次回鑑賞までには読んでおこうっと!
by mihofune | 2007-12-22 07:04 | 愛しき人!

♪最高のクリスマス忘れない!

d0004210_1038036.jpg


d0004210_10383819.jpg
ずっと前から憧れ!
そしてだった!
愛しき人和央ようかさん
クリスマスディナーショー行ってきた!私にとって初体験ワクワクドキドキ!まさに今年のクリスマスの最大イベント!

d0004210_1041136.jpg


d0004210_1042737.jpg
お食事のシャンパン
酔いのまま宝塚メドレーでスタート!懐かしい大好きな曲
嬉しい!というよりすっかり感動!
目の前には、うちかけの茶々ではなく男役和央ようかさん健在!
永遠のゴールデンコンビの花總まりさんとのペアがまたまた復活して
のようなひととき!
d0004210_10452565.jpg


d0004210_1046163.jpg
クリスマスメドレーと続いて
最高の忘れられない
2007★クリスマス!
やはりわれらのたかちゃんは
たかちゃんのままだった!
甘い歌声もしなやかなダンス
そして優しい眼差し・微笑もパワーアップして
健在!またまたずっとついていきたい!

やはり大好き!と何度も確認した素敵な聖夜に乾杯!
今年のたかちゃん今日で見納めかな!
なんて思ったけれど、サプライズ熱い年末に突入していく!

d0004210_1049210.jpg
ディナーショーなので、
やはりお食事
美味しかったわ!
丸いテーブルにナイフ・フォークが
ずらりと並んでまるで披露宴のよう!
d0004210_111651.jpg


d0004210_1114765.jpg


d0004210_1122155.jpg


d0004210_1125318.jpg♪海の幸ゼリー寄せ2種ピーマンソース
♪茸入りチキンのクリームスープ
♪甘鯛のムニエルサフラン風味 コーンとワイルドライス入りソース
♪牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース
♪ラズベリー風味のクリスマスケーキ バニラアイス添え
♪コーヒー
♪カイザロール・パンドカンパーニュ

ホテルのシェフ心尽くしの
特選メニューでどれも本格的な
味わいでこれもディナーショーの
醍醐味と実感!
d0004210_1133124.jpg
でもその後のタカちゃんのショー!
これはどんなディナーよりも
スイーツよりも、
私にとっては至福な時!

卒業間際に中止になってしまった
ディナーショー!そして幻だったお披露目の
「うたかたの恋」が再現出来た!
なんてすっかり私の中ですべてが埋まった感じ!

2007年を振り返って衝撃の青山コンサート
スタートして熱い夏のフォーラムコンサート!
ラッセルワトソン氏との共演金閣寺!
そして何よりも驚いたけれど楽しみな『茶々!』今回のクリスマスディナーショー!
あっという間の幸せな日々!

これから!そして来年もどんなサプライズ
あるのか私をワクワクドキドキ幸せにしてくれる
愛しき人和央ようかさんから♪離れられない
まさに♪ネバーセイグッバイ
♪2008年カレンダー!d0004210_1117695.jpg


d0004210_20212192.jpg
いつも一緒・・

スタンプまた増えて
嬉しいな!!
2007クリスマスディナーショー!
by mihofune | 2007-12-15 22:45 | 愛しき人!

♪2007夏★ラッセル・ワトソンインコンサート

愛しき人和央ようかさんの
コンサートNEW YOKA2007から
日にちはたつが、まだどこか余韻
引きずっている!
ついに恋しさでまたまた国際フォーラムAへ!
d0004210_2272982.jpg


d0004210_2281996.jpg
イギリスの人々の心を
奮わせるスーパーヴォーカリスト
ラッセル・ワトソン
コンサートになんと、われらの
タカチャン特別出演!
オーケストラー・合唱団も共演で
先日とは違ったどこかエレガントな雰囲気!

d0004210_22124632.jpg


d0004210_2233659.jpg

ミュージカルナンバーから
オペラま
で幅広いレパートリーと
ボリューム
のある声量!
ハートがある甘い優しい歌声ってどこか
タカチャンと共通する!

黒いチュニックで、
「WITHOUT YOU」
を熱唱するタカチャン!
黒のピンヒールと
アクセサリー
なんかにドキ!っとする!

いつもの黒パンツ姿
「THE PRAYER」をデュエットする
タカチャン!
ラッセルの目をじっと見ながら
一生懸命あわせている姿は愛らしい!
生まれて初めての男性とのデュエット
緊張していたらしい!
 
ずっと英語が続いていたので、
タカチャンのMCの日本語にホッとする!
「GO THE DISTANCE」は、
すっごく高音で綺麗なソプラノ!
まさに女性の声だわ!

先日のコンサートで「ネバーセイ」
大きく空に向かって羽ばたいていって
まさに新しく生まれ変わった
カワイイ天使!といった感じ!
今までのコンサートのカッコいいタカチャンとは
違った 新しいタカチャンの姿みれた!
世界を舞台にますますビック
なっていく過程を共有できて幸せ!
d0004210_22293138.jpg

来週は金閣寺コンサート
そしてトークショーなど
秋の仕事もボチボチと決まって
私のワクワクドキドキする日々
続いている!
このまま熱い秋へ突入だわ!
by mihofune | 2007-09-01 22:32 | 愛しき人!

♪2007夏★マイブーム

夏休みって何が大変!って
家族の食事作りなど
24時間営業の主婦の仕事!
でも今年の私は何かが違う!
新しく生まれ変わった私!
d0004210_11544980.jpg
朝日新聞社から発売
なった愛しき人「和央ようかの夏」
ステキな写真が盛りだくさんで
ワクワクドキドキだけれど、
和央辞典の中で
「尊敬する女性は主婦!」だって。
これだけで やる気満々!休演日がなくたって平気よ!
秋の第2弾の発売も楽しみ!

そんな私の2007夏マイブーム!

♪ぶどう糖チョコレート!
d0004210_124767.jpg
考えるエネルギーの
補給に!
元気がでるチョコレート
私にはいつも欠かせないけれど、
タカチャンも お稽古中
コンサート前必需品だって!
ますます大好きになったわ!
ミルクの甘さにホット癒される!
ビター味もある!

♪シーブリーズ
d0004210_1282693.jpg
シュッとひとふきで、
瞬時に全身超クール!
涼しい気分味わえる!
爽快サラサラのデオドラントタカチャンご愛用!
使いながら、愛しき人香りに包まれて幸せ!

♪マクドナルド!
d0004210_12124238.jpg
あっちこっちでお馴染みの
マクドナルドだけれど、まさか
タカチャンが大好き!とは!
チーズバーガーと
ポテトのLとファンタグレープ
だって!
幼い頃から馴染んでいるらしい!
ナンだかマックを見るたびに
嬉しくなってくる私!
ピタマックのタンドリーチキン
美味しそう!

今年の夏はNEW YOKA2007があったり
すっかりタカチャンに染まっているわ!
再びこのような熱い夏が来るとは!
このままに突入かな?
by mihofune | 2007-08-29 12:15 | 愛しき人!