<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

♪手軽なランチは★デュラムおばさんのフェットチーネ

ステキなお店でおしゃべりを楽しみながらの
ランチは幸せなひと時!
041.gif063.gif067.gif
そんなとき、パスタって食べること多いような・・・
家族や気のおけない親しい友人とは
色々頼んで分けっこする!
1度にいろいろな味をトライ出来るわ!
037.gif063.gif053.gif
d0004210_11491978.jpg


d0004210_11501441.jpg


d0004210_1151873.jpg


d0004210_11521628.jpg


d0004210_11532867.jpg


d0004210_115654.jpg
クリーム系のボンゴレやカルボナーラ
トマト系のボロネーズ!
和風のキノコやシーフード!
ジェノバソース

どれもソースと麺とチーズが絡んで絶品!
美味しいパスタに出会えると幸せ!おしゃべりも弾むわ!
037.gif060.gif063.gif
麺も色々あって最近は
平打ちパスタのフェットチーネがお気に入り!
d0004210_11585156.jpg


d0004210_1284196.jpg
私の家でのランチ心強い味方
もらえる・ためせる「モラタメ」から
届いたデュラムおばさんのフェットチーネ!私の好きな平打ちパスタ
ペペロンチーノとたらこ!
カップパスタなので熱湯5分
食べることが出来るわ!
038.gif063.gif059.gif

d0004210_1233361.jpg


d0004210_124176.jpg


d0004210_1243622.jpg
ハマヒルガオがきれいだからと
夫と行った海岸サイクリング!
帰りに採れたての釜ゆでシラスを買ってきた!
シラス丼や大根おろしと食べても
美味しいけれど、よくレストランとかで見る
♪シラスとキャベツのペペロンチーノ
春限定の気になるメニュー!
d0004210_1292572.jpg


d0004210_1210492.jpg
そうだ!と思い立って
早速デュラムおばさんのフェットチーネの
ペペロンチーノ
キャベツとシラスとシソ
混ぜてみた!
ペペロンチーノの風味豊かなオリーブオイルに
カリっと揚げたガーリック!赤トウガラシに
キャベツやシラス
がマッチして
栄養満点なランチの一品があっという間に出来上がり!
麺のコシが良い感じ!
038.gif063.gif060.gif

たらこは部活を引退してカップめん解禁になった
息子の楽しみに!
イカとかとアレンジしてみようかな!?
家でも手軽に美味しい本格パスタが食べれるなんて
便利な世の中だわ!
043.gif053.gif060.gif
by mihofune | 2009-05-31 12:18 | モラタメ

♪レンジクックで★毎日の食事にマジックを!

新型インフルエンザはひとまず落ち着いたかな!?
どんな時でも元気でいるためには、
バランスの良い食生活が大切!
私のお料理の強い味方、パートナーだった
電子レンジ
先日引き継ぎ!
d0004210_20574770.jpg
憧れの新しいレンジ
ヘルシオになったので、
早速張り切ってお料理しなくては!
でも毎日のこととなると・・・
037.gif060.gif063.gif

そんな時、もらえる・ためせる
モラタメから届いたレンジクック!d0004210_21133544.jpg
鱈や鶏肉!ブロッコリーや大根など
いつも私が使っている素材、家にストックして
ある材料
メインデッシュから箸やすめまで作ることが
出来る!素材をバウチに入れてレンジで加熱するだけなので
時間もあっという間!何からトライしようしら!?043.gif060.gif059.gif

♪韓国風辛味噌!d0004210_21202746.jpg


d0004210_21212015.jpg
鱈の切り身小麦粉をまぶして
辛味噌が入っているバウチに入れて
レンジでチン!するだけで本格的な
ご飯にあうおかずが完成!
お鍋に入れておけばチンなんて気づかれない!?
後からナスとか入れても味が緩和される!
028.gif060.gif059.gif

♪みぞれ煮!
d0004210_21262940.jpg


d0004210_21272484.jpg


d0004210_21275647.jpg
同じでもパウチに入っている
ソースが違うと全然イメージが!
こっちは和風!
レンジでチンしている途中にポン!と
蒸気がぬける大きな音
がするのが面白い!
出来た後1分ほどレンジの中入れておくと
むらし効果でほかほかにふっくらするみたい!
大根おろしなんかとも合うメニュー!
037.gif068.gif056.gif

♪肉みそ煮!
d0004210_2134489.jpg


d0004210_2134585.jpg


d0004210_21355114.jpg


d0004210_21371012.jpg
常備してある大根
イチョウ切りにしてレンジで8分!パウチ袋パンパンでも大丈夫!
いつのまにか透きとおった大根煮!
人参やインゲンを足して彩どりよくしたら
お弁当のおかずにもなる!
029.gif058.gif

♪エビマヨ炒め!
d0004210_21431937.jpg


d0004210_21442014.jpg
エビマヨってお店で食べて美味しい!
けれど家ではどうやって作るの!?とずっと思っていたけれど、
レンジクック使ったら4分間で完成!
くわい入りなのがどこか本格的で
海老もぷりっとしたままで美味しいわ!
レタスとかの青菜を添えて!
003.gif060.gif

♪中華あんかけ!
d0004210_21493459.jpg


d0004210_21505079.jpg


d0004210_21515818.jpg
夕食に酢豚を作ったら時間がかかって
しまったけれど、中華あんかけ数分で出来て感激!
ブロッコリーをそのままパウチにいれるだけで
かに・たけのこ・くわい入りの本格的なあんかけが出来たわ!チンゲンサイも添えてさらにボリュームアップ!
まるでマジックみたいなレンジクック!
普段のメニューが本格的に!
作ってみたいけれどなかなかできない
メニューがあっという間
マジックのように完成!

ラストワンは皆が大好きな鶏肉を使った
♪「和風おろし玉ねぎ煮」
どんな味!風味!マジックがかかっているか
わくわくするわ
ストックしておくと心強い味方
レンジクック出会えてよかったわ!
037.gif053.gif
by mihofune | 2009-05-30 22:01 | モラタメ

♪気分は韓国★太王四神記

新型インフルエンザが警戒注意報
頃だったけれど、私の行動はなかなか
自粛されない!
アリバイとったら大変なことに・・・
028.gif059.gif060.gif
ちょっと足を伸ばして韓国へ!
d0004210_1655235.jpg


d0004210_17382481.jpg


d0004210_16484861.jpg


d0004210_16473322.jpg
都心からあっという間!
038.gif059.gif058.gif
のここは新大久保コリアンタウン!
だけれど一歩降りたらどこか
気分はもう韓国!?
異国情緒が味わえる!?
d0004210_16514440.jpg


d0004210_1652685.jpg
早速韓流百貨店でお買いもの!
韓国のりや調味料そして
パックなどの化粧品!
ついつい買いこんでいる私って!?
037.gif060.gif072.gif

d0004210_16553180.jpg


d0004210_1656393.jpg


d0004210_16564965.jpg


d0004210_16572537.jpg


d0004210_1658237.jpg
韓流通の友人お勧めの
韓国伝統料理「ハンサラン
キムチとか小鉢が並ぶとこれぞ
韓国の食事!
名物の「サンギョプサル」豚肉を焼いて野菜やキムチとか味噌などで
くるくる巻いて食べていく!
脂はどんどん落ちているからヘルシー!?
大きなシソとか辛い青唐辛子!これも韓国!
003.gif068.gif064.gif
d0004210_1743874.jpg


d0004210_1751864.jpg


d0004210_176746.jpg
海鮮ちぢみやチゲ!
ネギサラダ
などすっかり
韓国料理味わうことができたわ!
甘辛くてどこかヘルシーで癖になる美味しさ!
038.gif060.gif
d0004210_1794373.jpg


d0004210_17103647.jpg
家族へのお土産はなぜか
宮崎名物!?の肉まき!
おにぎりがお肉でまいてある!
最近ヘルシー志向の息子
ボリュームあり過ぎ!だって・・・
以前だったら大喜びだったのに
015.gif054.gif

d0004210_17151354.jpg


d0004210_1716230.jpg


d0004210_17392632.jpg
韓流街へ行ったら忘れてはいけないのは
グッズ!私には韓流スターって皆同じに見えるけれど・・・
でも太王四神記ヨン様ではなくて
タムドンことタムドク様はかっこいい!
016.gif053.gif072.gif
グッズのお店で柚希礼音クン
タムドグのキーホルダー作成!
016.gif053.gif
今って写真の大きさってスキャナ
自由自在に加工できる!
しっかり宝塚星組「太王四神記Ⅱ」も宣伝してきたわ!
裏は私が一番好きな甘え目線の
ちえちゃんの顔!

043.gif053.gif
いつの日か「太王四神記を訪れる旅」
「星組トップスターと行く夢の韓国ツアー」
なんて実現しないかしら!
by mihofune | 2009-05-29 17:33 | 小さな旅

♪宝塚95周年★私のヅカ記念日!

清く正しく美しく!宝塚歌劇今年は
記念すべき95周年!
038.gif053.gif072.gif
先月で萌公演★組は終わって
しまったけれど、ただ今東京では
雪組公演絶賛公演中!
d0004210_16443759.jpg


d0004210_16451883.jpg
舞踏パフォーマンス「風の錦絵」と
アドベンチャーロマン「ZORRO仮面のメサィア」

どちらもヅカらしい作品
楽しめる!
公演デザート「ダンスウィズウインド」と和のお団子!
こういうのも良いわ!

前の日比谷シャンテではただ今衣装展開催中!
037.gif060.gif058.gif
d0004210_16493788.jpg


d0004210_16504979.jpg


d0004210_1651249.jpg


d0004210_16515734.jpg


d0004210_16522935.jpg
ただ今公演中の雪組
来月宙組合同開催!
あのタニチャンもいよいよ卒業公演!007.gif054.gif
衣装を見るとあらためて公演の場面や
興奮
がよみがえってくる!
衣装にもすっかりが宿っているわ!
043.gif060.gif056.gif

d0004210_1656395.jpg


d0004210_1657258.jpg
今回の観劇で見つけた
炭酸せんべい!
トップスターだけがまさに
載ることが出来る!
愛しき子★柚希礼音クン
見て、あらためて主演男役!を実感するわ!
劇場名物の「どらロール」お初!
041.gif067.gif063.gif

d0004210_1742958.jpg


d0004210_1753649.jpg


d0004210_1795377.jpg


d0004210_17105378.jpg
ようやく待ちに待った
「アビヤント」DVD発売!
今でも私のテーマ曲!食事の支度の友!

そしていよいよ新生★組特集!
皆に甘えてのびのびのちえちゃんと
マイペースでクールそうなりかちゃん!
そして案外男前な!?ねねちゃん!と

なかなか楽しみなビックなトリオ!
初仕事来月18日フレンドパークかな?
ちえちゃんメディアに登場する機会多くなった!
038.gif060.gif

お披露目公演初日来月26日まであと1か月切った
いよいよカウントダウン!思えばトウコサンのラストデー先月26日!
26日って何だか私のヅカ記念日になりそう!
まずはケーキでお祝だわ!
d0004210_17192398.jpg
赤坂しろたえ

♪リンゴのコンポーと
♪限定リバーブパイ
♪かぼちゃプリン
♪レアチーズケーキ!
♪シュークリーム

まさにケーキとヅカがあればもう幸せな私
028.gif067.gif053.gif
by mihofune | 2009-05-27 17:23 | 愛しき子★

♪皆でワイワイ★中華を囲んで幸せ!

皆でワイワイ食事をするとき!
一番多いのって中華料理!
この春の色々な歓送迎会
中華模様!
色々な想い出が蘇ってくるわ!
038.gif060.gif068.gif
♪紅太陽d0004210_11265359.jpg


d0004210_112824.jpg


d0004210_12224811.jpg
息子の部活の親子で会食!
一緒なんて実現する!?と思った
けれど、皆ほとんどペアで参加!
親の方がうるさかったかしら!?
親子ですっかりお世話になった
想い出のお店!アットホームな雰囲気
家庭的な料理が味わえる!
海老マヨは絶品!
来春には皆で祝杯あげたいね!
028.gif069.gif006.gif

グランドパレスd0004210_1145393.jpg


d0004210_11472023.jpg


d0004210_12275042.jpg


d0004210_1227119.jpg


d0004210_11475862.jpg


d0004210_11494272.jpg


d0004210_1224108.jpg


d0004210_12244878.jpg
ヅカ関係の友人が特別誘ってくれた
夢のようなお食事会!
何だか夢みごこちで、とっても幸せ!
だったけれど美味しい中華コース
しっかり堪能!
この日のことはきっと一生忘れないわ!
016.gif053.gif072.gif

♪KIHACHId0004210_11565166.jpg


d0004210_11581925.jpg


d0004210_11591173.jpg


d0004210_11594013.jpg


d0004210_1204123.jpg


d0004210_1212956.jpg
娘の友人のお母様たち
まずは白ワインクーラーで乾杯!
限定「春のテラス籠ランチ」旬の素材を使った綺麗な懐石風
籠ランチ!
茶碗蒸しや中華めん!
最後はスイーツ付き!
娘たちがもうすぐ社会人なんて・・・
何だかヅカつながりでこうして
おしゃべり&ランチ!
皆それぞれ贔屓は違うけれど、
ちえちゃん主演喜んで応援してくれていて
嬉しかったわ!
037.gif060.gif051.gif

こうやって今お料理をあらためて
みていると、その時の楽しかった
幸せな光景
が浮かんでくるわ!
まさに皆のたくさんの笑顔と共に!041.gif058.gif053.gif
by mihofune | 2009-05-25 12:14 | オススメ!

♪連休は自由きままに★都内散策!

連休車は渋滞なので、
気を取り直して都内散策!
築地へ行きたい!という私と
白金辺りをブラブラ!という夫だけれど
とりあえず出発!029.gif060.gif059.gif

いつものルートではないけれど、
新橋~銀座をぬけて歌舞伎座あたりを通って
まずは築地へ!
歌舞伎座ももうすぐお別れで
カウントダウンが始まっている!
d0004210_21274064.jpg


d0004210_21285057.jpg


d0004210_21291534.jpg
連休なのでもしかして!?
とは思ったけれど・・・
やはり築地お休みなところが多い!015.gif054.gif060.gif
はいるけれど、いつもの活気はない!
けれどお目当ての商品いくつかと
美味しいお寿司が食べられたから
満足だわ!
d0004210_2131793.jpg


d0004210_21314550.jpg
途中銀河プラザ
ずんだアイスなんか食べていたら
が降ってきたので、地下鉄白金へ!
057.gif築地で買いこんでしまったけれど今日は荷物持ちがいるわ!
028.gif058.gif

d0004210_21371790.jpg


d0004210_21381555.jpg


d0004210_21393960.jpg
気分はシロガネーゼだけれど
が多くて気持ちが良い場所!
リフレッシュ出来るわ!
こんなところなら毎日散策!
ウォーキング
しても楽しいかもね!
途中お祭りなんかやっていたわ!
037.gif060.gif056.gif
d0004210_21432311.jpg


d0004210_21441314.jpg


d0004210_21454488.jpg


d0004210_21462075.jpg
日本的で心落ち着く都ホテル八芳園!お日柄が良いのか結婚式
ぼちぼち!自分ではなくふと娘の
ウエディング姿なんか連想するのって・・・
037.gif053.gif072.gif
d0004210_21503933.jpg


d0004210_21513594.jpg
水だしアイス珈琲と
限定のアップルパイ!

歩いた後のスイーツ格別!
こういう瞬間のためにせっせと
ウォーキングしている私って・・・
037.gif067.gif063.gif

d0004210_21583095.jpg


d0004210_2159376.jpg
が多くて街並みがおしゃれな
白金!
散策というよりショッピング&お茶やランチとかも
楽しそう!だけれどこちらは女友達とだわ!
028.gif060.gif

連休地元の渋滞とかよりも
都内のんびり空いていて穴場かもしれない!
来年まで覚えておけるかしら!?
045.gif060.gif059.gif
by mihofune | 2009-05-23 22:03 | 小さな旅

♪連休は★アウトドアを楽しむ!?

最近世間をにぎわしている新型インフルエンザ!
神戸が中心となると宝塚だって・・・
なんて気になる今日このごろ!
028.gif005.gif
GWって何だかすごく前のような気がするけれど・・・
今年の連休の記録を!

♪バーベキュー
夫のを持っている友人宅なので
まさに採れたての新鮮な野菜が味わえる!
自然が最高な場所!
037.gif060.gif058.gif
d0004210_10295060.jpg


d0004210_10312685.jpg


d0004210_1031554.jpg
畑で採れたてのサンチェ
スナックえんどう、ニンニクなどを
焼いて食べるのは最高の贅沢!
自然の営みを感じるわ!
038.gif058.gif068.gif

d0004210_10324399.jpg


d0004210_10354663.jpg


d0004210_10364385.jpg
ちょっと足を延ばせばお茶畑
森林公園でまるでどこか避暑地にでも
来たみたい!
大自然の中でリフレッシュできたけれど、
ヅカファンの男性と出会えたことが面白かったわ!
016.gif072.gif053.gif

♪菖蒲園
渋滞に負けずに出かけた!
けれど菖蒲はまだこれから・・・
ツツジや藤の花がきれいだったわ!
d0004210_1045292.jpg


d0004210_10454322.jpg


d0004210_10463981.jpg
藤の花白!紫色々な色が
あって名前も付いている!
ほんのりとした香りが素敵!
こんなにたくさんの藤の花観たのって
初めてかも!
037.gif056.gif

d0004210_1047143.jpg


d0004210_10475033.jpg


d0004210_10484119.jpg
メインの菖蒲の時期はこれから!
地元ボランティアの方たちが手作業
手入れして下さっていたのが
印象的!
こうやって美しさが保たれているのね!
ぜひ鑑賞に訪れなくては!
038.gif060.gif058.gif

d0004210_10573847.jpg


d0004210_10584265.jpg
ツツジがきれいな国際村通って
地魚料理のお店「はまゆう」で
やや遅めのランチ!
お刺身にから揚げに塩焼き
お魚尽くしの味わい!

クルマは混んでいたけれど、
たっぷりお昼寝付きの
たまにはこういう連休も良いわね!
時間の流れがわからなくなってくるわ!
019.gif058.gif060.gif
by mihofune | 2009-05-21 11:06 | 小さな旅

♪自転車で行く★茅ヶ崎オリジナルツアー!

★公演も無事終わってお天気が良いある日!
友人と地元でグルメツアー!
といってもお互いに気になるスイーツ巡り!067.gif058.gif060.gif
自転車なのでどこだってOKよね!
d0004210_2313339.jpg


d0004210_2323157.jpg


d0004210_2331535.jpg
ムーミンとかの北欧雑貨の
可愛いお店
を覗いたり、走っていて
早速目にとまったのが
「パンステージ・リップル」
お客様の喜び笑顔と出会いを大切に
パンを焼いている!
だけあって
店内は愛情いっぱいの美味しそうなパン
いっぱい!卵・ポテト・ハムの3食パン
珍しい!珈琲サービスがあって外のテラスで味わえるので
早速一息!
037.gif063.gif067.gif

d0004210_23101061.jpg


d0004210_2311026.jpg
シフォンケーキのお店「ムムス」
オーガニックをモットーにひとつひとつを
大切に作っているお店!
紅茶シフォンとチョコと胡桃のクッキー!どれもホワンと優しい味!
001.gif060.gif067.gif

d0004210_2315453.jpg


d0004210_23161825.jpg


d0004210_23165899.jpg


d0004210_23173524.jpg
今回のメインのはらドーナッツ
オカラと豆乳を使った素朴ドーナッツ
美味しいと聞いて気になっていたお店!
首都圏では吉祥寺まで行かないと
買えないのかな!?なんて思っていたら
なんと茅ヶ崎にオープンという朗報が!
季節のフルーツのキュウイとか
キナコ、サトウキビ、チョコ
など
どれも美味しそうでついつい買い過ぎて
しまうわ!028.gif053.gif058.gif

スイーツはいっぱい買ったので
ランチ海の方へ向かって
「かっとび」へ!
d0004210_23252465.jpg


d0004210_23524616.jpg
お昼のお勧め御膳
たけのこご飯とか春野菜の天ぷら、など
季節の香りいっぱいのメニュー!
採れたてのシラスもついてくる!
を見ながらのんびりおしゃべり&お食事は楽しい!
037.gif063.gif060.gif

d0004210_23313754.jpg


d0004210_23333080.jpg


d0004210_23342955.jpg


d0004210_1119581.jpg
ランチでお腹はいっぱいだけれど
アイスクリームは別腹!
テレビチャンピオンで気になって
いた「プレンティーズ」
毎朝作ったアイスクリーム
バラエティ豊かなフルーツやお菓子を混ぜて
自分だけのオリジナルのお気に入りが作れる!
けれど、私は優勝したときの味チョコレートで!
甘さが抑えてあってアイス本来そしてチョコの
美味さ
が味わえる!
私だけ味わっては申し訳ないのでしっかりテイクアウトも!038.gif053.gif
ってキューイとかキナコなど他のフレーバー
気になったのでね!

しっかり食べて走って買ってしゃべって
気ままなオリジナルツアー!
近いうち第2弾も行こうね!
037.gif053.gif059.gif
by mihofune | 2009-05-18 23:46 | オススメ!

♪日比谷での★萌1日!

私が心落ち着く大好きな場所!
日比谷界隈1日模様!朝出勤&通学の人に混ざって
日比谷に向かっているのって!?
朝の空気がまだ爽やか!
今日も1日頑張ろう!なんて思うわ!
016.gif053.gif072.gif
d0004210_17133526.jpg


d0004210_17155657.jpg


d0004210_17162983.jpg


d0004210_17172121.jpg


d0004210_17174922.jpg
新橋駅~日比谷公園あたりは
まだ朝の始まり!
1日がスタートしようとしている!
入り待ち終わったあとでも
まだ10時前!
デパート開店と同時に入ったことも!
028.gif059.gif060.gif

観劇&おしゃべりなどで日比谷界隈
いると1日があっという間に過ぎていく!
まさに時間よ止まれ!なんて思うわ
d0004210_17235756.jpg


d0004210_17245276.jpg


d0004210_17253819.jpg


d0004210_17311249.jpg
出待ちとかで夕方~夜
なってきたことも!
ライトアップされた界隈も素敵!
夜の街!037.gif072.gif069.gif
雨にも風にも負けずに日比谷へ!
d0004210_17355566.jpg


d0004210_17363312.jpg
今回雨の日多かった!?
晴れますように!って皆から
てるてる坊主を受け取っていたちえちゃん!が強くて一生懸命帽子を押えていた
ちえちゃん!
まさに朝でも夜でも雨でも強風でも
ちえちゃん可愛い笑顔見ると元気になれる!
d0004210_17443868.jpg
★組新トップスター柚希礼音サマとして
スタートしたけれど、ずっと今のままの
ちえちゃんでいてね!
016.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-05-16 17:50 | 愛しき子★

♪うれしいサラダは★飾れるソース「デコル」と共に!

毎日の食事の中で1日30品目以上!
そして野菜は出来るだけ多くとるように
している!野菜ってサイドメニューになりがち
だけれど立派なメインデッシュ!主役にだって
なることが出来る!
037.gif053.gif060.gif
d0004210_23502621.jpg


d0004210_23513470.jpg
外食や内食でも美味しいサラダ
出会えると幸せを感じる私!
わが家は皆サラダ大好き!
野菜が少ないとブーイングが出ることも・・・006.gif060.gif063.gif

もらえる・ためせるモラタメ
ゲットしたデコルのチーズ&ゴマソース!d0004210_23561322.jpg
料理を飾れる新発明のソース”
野菜を切って並べてかけるだけの
飾れるソース!

ゴルゴンゾーラ、カマンベール、チェダー
3種のチーズと焼きチーズが隠し味チーズソース!
香りの白ゴマ、コクの黒ゴマのスペシャルブレンドソース!
どんなお料理に使おうかな!?
お友達にもおすそわけを!
038.gif060.gif056.gif
060.gifうれしいサラダの作り方
1・野菜を選ぶ
2・簡単料理!
3・デコルをかける!

d0004210_02504.jpg


d0004210_042854.jpg


d0004210_05342.jpg


d0004210_062589.jpg


d0004210_074494.jpg
レシピ通りさっと茹でたキャベツ
かけたり、わかめシラスサラダ
普段何気なく食べている野菜
お洒落で美味しくなる!038.gif

3番のデコルをかける!がなかなか
芸術的で綺麗に出来ないけれど・・・028.gif
文字なんか書けたら楽しいな!
お肉やお魚のソースにも
あったりする!
これって何にでも使える万能ソース!
019.gif051.gif060.gif

d0004210_013930.jpg
娘が母の日に作ってくれた一品「キャベツのロール巻き」中華料理らしいけれど、
案外ゴマソースがサラダっぽくて
野菜の美味しさも味わえて
マッチ
する!

まだまだ色々なお料理に使えそうな
サラダソース「デコル」
友人たちの感想&色々なアイデアを聞くのも
楽しみだわ!037.gif053.gif060.gif
by mihofune | 2009-05-15 00:22 | モラタメ