<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

♪2009秋★カーブスで体重を減らした~い!

9月も本日で千秋楽
まさに秋真っ盛り!
といえば芸術!食欲!だけれどこれは
私の場合1年中!?028.gif059.gif060.gif
今年のこそ長年の課題スポーツの秋を!
029.gif066.gif
d0004210_10251066.jpg


d0004210_10254695.jpg
6月友人の勧め
入会したスポーツクラブ「カーブス!」女性限定!30分で出来るという手軽さ!
053.gifちえちゃんトップ就任を記念して
新しいこと始めよう!なんて!038.gif053.gif
さらに会員証やスタンプカードがあったり
店長さんがなんとヅカファン!
今まで運動と無縁の私の生活の一部!リズム!になってきた!
037.gif060.gif072.gif

d0004210_10341817.jpg


d0004210_1035174.jpg
音楽に合わせてマシーンと
ボードで有酸素運動
を繰り返していく!
仕上げにはストレッチ運動を!
入会したときの目標
入り出のスクワットを楽々出来るようになりたい!
マシーンの成果か先日の★公演案外平気だった!
003.gif053.gif
もう一つの目標!体重を減らした~い!筋肉になっているのか現状維持!?だけれど
体脂肪率はやや減って、
何といっても今まで悩んでいた肩凝りが
治ったこと!階段の上り下りが楽と
体力がついてきた!
ことが3か月の成果かな?

d0004210_1040596.jpg


d0004210_10401659.jpg
先日は地元のFMラジオレディオ湘南」の
他の会員さんたちとCM録音を!
思いっきりカーブスの宣伝してきたわ!
038.gif060.gif058.gif
10月1日からFM83・1MHzで14時の時報の前に流れるみたい・・・
地元の方は良かったら(冷)028.gif

d0004210_10425842.jpg
自分がやって楽しいこと!
面白いこと!
はすぐ人に口コミしたくなって
しまう私の性格!
周りの友人たちも私がスポーツ!?
カーブスって手芸サークル!?
なんて
半信半疑だったけれど、
一緒に体験したりしていつのまにか同士に!
紹介キャンペーンのTシャツも色がだいぶ揃った!037.gif060.gif


カーブスではただ今無料体験実施中!
全国津々浦々あるみたい!
なのできっとあなたのお近くにもね!
もし興味ある方、体力つけたい方!身体を引き締めたい方!
良かったらメッセージ(非公開でコメント!)くださいね!
お待ちしています!037.gif060.gif051.gif
今年はスポーツの秋もいかがですか?
これで思いっきりスイーツだって・・・
038.gif067.gif063.gif

 お詫び!056.gif
最近悪質なTBが多くて、承認制にしていますが、
私の操作ミスでこの半年(2009年5月末以降)
TBを皆削除してしまいました!008.gif
せっかくTBしてくださった皆様本当にゴメンナサイ!
私のミスで申し訳ないです。

もし良かったら再度TBして下さると嬉しいです!
こんなドジでアバウトな私ですが、今後とも
よろしくお願いいたします!
001.gif060.gif
by mihofune | 2009-09-30 10:59 | オススメ!

♪ふらり★自由が丘スイーツ巡り!

以前から友人と行こうね!と約束していたけれど、
色々な妨害!?でなかなか行けなかった
自由が丘!とうとう行くことが出来た!
目的は街散策&スイーツ巡り!001.gif067.gif060.gif
d0004210_15544636.jpg


d0004210_15554138.jpg


d0004210_15561631.jpg
どこか懐かしくワクワクする街!
が多くてお散歩していても
気持ち良い!ベビーカーが多くて
ヤングママ
お洒落で綺麗!
005.gif060.gif
雑貨屋さんも多くて見ていて楽しい!
けれど同じ辺りをいつまでもウロウロ・・・
037.gif059.gif058.gif

d0004210_1559578.jpg


d0004210_161976.jpg
駅前にはお馴染みの
「モンブラン」や「ありあけ!」
そして街路には椅子が置いてあったり、
どこかホッとする風景!001.gif
テレビロケなんかも行われている!

スイーツを食べるのが目的なので
ランチは軽めに!?
d0004210_1633863.jpg


d0004210_1641519.jpg
212ベーグルカフェ!
本場アメリカのベーグルを元に
日本人にも食べやすい弾力性のあるベーグル!
美味しいだけでなく安全性にもこだわった
オリジナルナチュラルベーグル!

美味しかったのでお土産も!
d0004210_16101620.jpg
白ゴマたっぷりのセサミと
エッグ!

温めるともっちり感がよみがえる!
サンドイッチでも美味しいわ!
037.gif063.gif

自由が丘といえば
スイーツフォーレスト!
d0004210_16142645.jpg


d0004210_16154134.jpg


d0004210_16163976.jpg
オープン当時に来た!
思ったらもう5周年!
早い!
色々まさにスイーツ尽くしで目が
迷ってしまうけれど・・・
以前から気になっていた
スフレのお店!
d0004210_16182724.jpg


d0004210_16191054.jpg
レストラン・サロン・ドテ「ル スフレ」アツアツのできたてのスフレ
焼き上がってくるので30分近く待つ!
おしゃべりしているとあっという間!
d0004210_1622512.jpg


d0004210_16225248.jpg


d0004210_1623328.jpg
おススメのフロンボワーズ!
甘酸っぱいキイチゴソース!
アツアツスフレと別にソース
運ばれてくるので、スフレに少しずつ
穴をあけてソースを入れて
最後はぐちゃぐちゃにして食べる!
早くしないとシュンとしぼんでしまいそう
だけれど大丈夫!
アツアツのスフレと甘酸っぱいソースが
マッチし
て長い間待ったかいがあったわ!
ペロンと食べてしまったけれど、案外後から
重い!?まだまだ気になるスイーツがあった
けれど次回のお楽しみで
お土産をいくつか・・・
d0004210_16273930.jpg


d0004210_16282476.jpg


d0004210_16291435.jpg


d0004210_16314013.jpg


d0004210_16323597.jpg
スプーンブレッド
パイのようなパン
チョコレート専門店
ショコラコンフィチュール!
行く途中で見つけたソフトクッキー!
まだまだ気になるもの多し!
028.gif053.gif

d0004210_16353414.jpg


d0004210_16363782.jpg
黒船の本店!
駅前かと思ったら案外遠かったけれど、
無事辿り着けて良かったわ!005.gif060.gif
以前買ったカステラやカステララスク
美味しかったけれど、私は黒糖が入った
どら焼きがおススメ!
モチモチしていてまさにドラえもんのドラ焼きみたい・・・
016.gif053.gif060.gif

歩いて!見て!食べて!新しい発見
たくさんあった自由が丘!
再び訪れたい大好きな気になる街!
038.gif060.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-27 16:38 | オススメ!

♪シルバーウィーク★ラストに見つけた穴場!

シルバーウィーク終わった!
何だか久々の解放感
028.gif053.gif060.gif
食べ過ぎた!で終わるはずだったわが家の
連休だけれど・・・・
まさかおまけが・・・・
005.gif060.gif
d0004210_15134468.jpg


d0004210_15141447.jpg


d0004210_164582.jpg


d0004210_1644169.jpg


d0004210_1652141.jpg


d0004210_16124880.jpg


d0004210_16134371.jpg

自転車でどこか行こう!?
言われたけれど、お昼寝出来るドライブ
以前から気になっていた馬入川ふれあい公園!魚釣りが出来てお花四季折々綺麗!
特にコスモス畑圧巻とか
まだ早いかな?と思ったけれど・・・

川沿いに歩道があって
サイクリング、ジョギング、散歩!
皆それぞれに楽しんでいる。
魚釣りも出来るみたい!
サッカーグランドもあって少年の姿を
見ては昔を思い出してキュン!037.gif054.gif060.gif
d0004210_169334.jpg


d0004210_1526219.jpg


d0004210_15264790.jpg


d0004210_15271226.jpg
コスモスはまだまばらだけれど、
百日草もきれい!
コスモスでピンクの絨毯になるのを
みたいな!
シーズン中コスモス摘みも出来るらしい・・・
038.gif056.gif058.gif

d0004210_153246100.jpg


d0004210_15332476.jpg


d0004210_1536320.jpg


d0004210_15363614.jpg
十字架がある!教会?
近づいていったらホテルサンライフガーデン!
チャペルでウェディング・パーティ
出来るらしい!
誰もいなくてまるで貸切状態!
もう1回結婚式を!?053.gif069.gif

d0004210_15401125.jpg


d0004210_15404313.jpg


d0004210_15421848.jpg


d0004210_15424929.jpg


d0004210_161539100.jpg
結婚式とはしばらく縁がなさそう!
だけれど、ランチやパーティ!宴会!
色々と使えそうなステキな場所見つけた!038.gif

連休最終日!渋滞に巻き込まれることなく
(お昼寝出来なかった!)
家から近場でステキな穴場スポットを見つけることが出来て良かったわ!037.gif

d0004210_15533869.jpg


d0004210_1554772.jpg
こういう場所でも大階段見つけて
喜んでいる私!って
かなりメデタイらしい・・・
019.gif060.gif
by mihofune | 2009-09-24 15:45 | 小さな旅

♪シルバーウィークは★食べ過ぎ・・・・

今年突然現れたシルバーウィーク!
萌公演の余韻に浸る間もなく5連休!
さらに界隈にはわが家の子供たちのバースディ!
037.gif067.gif060.gif
なんて行き当たりばったり!で迎えた
わが家のシルバーウィークだけれど・・
家族♪鎌倉ハイキング!
d0004210_11194562.jpg


d0004210_11202862.jpg


d0004210_11212035.jpg
北鎌倉・源氏山公園を通って
長谷大仏
への3キロほどの
コース!涼しい日だったので
風と緑と空気が心地良い!
日頃通っているスポーツクラブの成果?
で歩くのって早くなった!?
でも歩いてばかりは疲れるので!
d0004210_11244148.jpg


d0004210_1126178.jpg
カフェテラス「樹」一休み!
人と自然の調和を目指した山の中
カフェ!チェリーパイが美味しくて
元気いっぱい! 幸せ!
避暑地気分!?
003.gif067.gif063.gif
鎌倉駅界隈人!人!人!大混雑!行列!
一時ランチ難民になりかけたけれど、
コラーゲンたっぷりのレディスランチ
出会えてよかった!
038.gif060.gif
♪鎌倉山下飯店d0004210_11301160.jpg


d0004210_11304811.jpg


d0004210_1131129.jpg
コラーゲンの前菜から始まって
真珠の粉入りのふかひれスープ!
コラーゲンたっぷりの海鮮炒めに点心
ビーフンまでコラーゲン
のせて!
お肌の調子よくなったかしら?
せっかく歩いてのに食べ過ぎ!?028.gif

d0004210_11365133.jpg


d0004210_1137452.jpg


d0004210_1138134.jpg
鎌倉の混雑にもめげずに
翌日は私の両親を誘って江ノ島界隈へ!
シルバー期間は65歳以上は江ノ島水族館無料!らしいけれど、
混雑で父いわく「お金をもらっても入りたくない!」
夏が終わった海!だけれど
まだ連休で賑わっている!
解体されかかっている海の家がどこか
寂しげだけれど・・・
ウミガメに癒されるわ!
037.gif053.gif060.gif

♪レッドロブスター!d0004210_11422784.jpg


d0004210_1143882.jpg


d0004210_11434285.jpg


d0004210_11463912.jpg
ロブスター!シュリンプ!
カニ!オイスター!
とテーブル狭しと
並べられたお皿もいつのまにか
皆の胃袋の中へ!
両親が喜んでくれて良かった!
親孝行出来た!?
なんてしっかり子供たちのバースディ祝頂いて
しまった・・・・

d0004210_11491851.jpg


d0004210_11495840.jpg
★★年前から決まっていた予定!?
母校の文化祭お手伝い!
卒業して★★年ぶりに回って
くる!のはずっと先!未来だと思っていたら・・・
マリア様!ピンクのハート!リボン!などに
私の原点を感じたタイムスリップした日!
037.gif053.gif060.gif

まさに同期生!皆とワイワイ!
打ち上げが楽しかった!
♪喜びの里d0004210_11532882.jpg


d0004210_1154393.jpg


d0004210_11551526.jpg


d0004210_1155444.jpg
お店お勧め関東風おでん
しらすたっぷりの湘南サラダにロール!
皆それぞれの人生!道歩んでいる
けれど基本は変わっていない!037.gif060.gif
次の再会を約束して
016.gif060.gif

あっという間のシルバーウィーク!
楽しかった!そして食べ過ぎた!
次は6年後らしいけれど・・・
ヅカも100周年を過ぎていったいどうなって
いるのかしら!?
おばあちゃんになっている!?
037.gif060.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-23 11:59 | つぶやき

♪萌公演は★スイーツと共に!

ついこの間までの萌日々がまるでのような・・・
すっかり涼しくなってきて食欲の秋到来!?037.gif063.gif060.gif

公演中だってスイーツは欠かさない私!028.gif067.gif063.gif
スイーツだってアジアン系多い!?
♪アジアンスイーツd0004210_14133833.jpg


d0004210_1414457.jpg
韓国料理辛い後
杏仁豆腐とマンゴプリン
さっぱり!さわやか!幸せに!
つるんとしたひんやりした食感が好き!038.gif

♪マンゴフロート!d0004210_14163654.jpg
終演後にひといき!
タピオカ入りの冷たいマンゴフロート!
急にスタンバイの連絡が入るなんて
誰が予感を・・・005.gif

♪チョコレートケーキd0004210_14192452.jpg


d0004210_14194818.jpg
ホテルエスプレッソと
チョコレートケーキ
本格的な味で贅沢な空間!
ゆっくりティータイム楽しみたいけれど、
開演時間気をつけなくては!
036.gif

♪杏仁豆腐
d0004210_14311483.jpg
杏仁豆腐はお店!人によって
味がそれぞれ違う!
栗原はるみさんミルクたっぷりで
優しい味!

ほうじ茶ベースのオリジナルティーと!
003.gif063.gif

♪どんぐりプリン
d0004210_1439330.jpg
スペインのお店人気のスイーツ!いったいどんな味!?
どんぐり液で作るとかでヘーゼルナッツのような
濃厚なプリン!

初めて出会ったスイーツ!

♪マーベラスクリームd0004210_1443196.jpg


d0004210_14445985.jpg


d0004210_14454969.jpg
春にシャンテ横にオープンして
いて気になっていたお店!
見て!選んで!食べて美味しい!
目の前でアレンジしてくれた
アイスをワッフルに入れてくれる!
定番の人気のショコラジェンヌ!
甘さ控えめでワッフルが香ばしくて
美味しい!色々組み合わせ楽しめそう!
016.gif060.gif058.gif

♪公演デザート!
d0004210_14481530.jpg


d0004210_14491290.jpg
4種の神器を現わした
あんみつ!
柚子ゼリーまで入っていて
甘さ控えめで爽やかで皆に好評!
っていったい私何個食べた!?028.gif
ちえちゃんも大好き!といっていたわ!016.gif
「タムドン」もぜひ販売して欲しかったわ!

お土産に和菓子やドーナツやパン買ったりと
観劇には欠かせないスイーツ達!
買い物も楽しかったりする!
037.gif060.gif053.gif
d0004210_14543659.jpg


d0004210_14551889.jpg


d0004210_14562183.jpg


d0004210_14571869.jpg


d0004210_14582395.jpg


d0004210_1511245.jpg
♪サランヘヨ!
029.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-18 15:01 | オススメ!

♪公演ランチは★楽しい想い出と共に!

先日千秋楽を迎えた★公演!「太王四神記Ⅱ」
d0004210_2222574.jpg


d0004210_2223433.jpg
あっという間の萌日々!
劇場界隈のお店だいぶ詳しくなったかな?
というか今回はお気に入りのお馴染みのお店
多いかな!?
1公演中1回は訪れたいお店ばかり!
037.gif060.gif
♪ペニンシュラからの贈り物!
d0004210_22284560.jpg


d0004210_222985.jpg
ザ・ペニンシュラ東京の地下のカフェ!
ポテトスープとシーフードクリームパスタ!
贅沢なゆったとした時間の流れが良い!
とうこファンの友人で一番萌える相手かも!053.gif
今も★公演応援して下さるのが嬉しい!
多くのOGの方に支えられていると実感した公演!
038.gif053.gif
とうこちゃんのアイーダも良かったわ!

♪ゆとりの空間!d0004210_22342059.jpg


d0004210_22361716.jpg
栗原はるみのお店!
今月お勧めのランチはキノコの春巻き!
すっかり秋らしいメニュー!
ほうじ茶ベースのオリジナルブレンドはお気に入り!愛しき人タカコサンファンの友人と!
今もしっかりタカチャンは私の中に!
まさか再びこんな萌日々が来るとは・・・
016.gif053.gif072.gif

♪チャイナドールd0004210_2241571.jpg


d0004210_22423623.jpg
日比谷シャンテの地下の中華のお店!
青梗菜のシーフードあんかけ!
お粥とザーサイが美味しいお店で
ホッとする味わい!
高校時代のまさに第1次熱中期を共に歩んだ友人と
大学時代の友人
(彼女は後からヅカにはまる!)!と一緒!
何と2人は中学の同級生!と世の中の狭さ!人の縁を実感!
★★年ぶりの再会だけれど、すっかりワイワイ!
2人とも私がちえちゃんにはまるの納得!だって・・・
037.gif053.gif060.gif

♪しちりんや
d0004210_22501185.jpg


d0004210_22521015.jpg
限定20食の特製ハンバーグ!じっくりと煮込んだソースがお肉と
マッチする!
ちえファンの友人たちとで、皆のはまった役!
好きな場面!マイツボなど面白い!

1人の女性をこんなに熱く語っている私たちって・・・
016.gif053.gif072.gif

♪美登利寿司!
d0004210_2258147.jpg
公演中一度は並んでも行きたいお寿司やさん!
入り前からちえファンの友人と約束していて
直行!案外早く入れたわ!
友人お勧めのランチ(これで850円なんて)028.gif
ちえちゃんの下級生時代の話たくさん聞けて
嬉しいわ!ついこの間のような・・・
037.gif

♪エスペロ
d0004210_234343.jpg


d0004210_236843.jpg
スペインの家庭料理のお店「エスペロ」お店人気のパエジャと白身魚のウニソース!ソースをパンにつけて食べると美味しい!
息子の友人のママたちヅカ初観~久々の人まで!
夢の世界!楽しい!また誘ってね!と喜んでくれて
良かったわ!043.gif060.gif

♪MUJIカフェ!
d0004210_23185547.jpg


d0004210_23222298.jpg


d0004210_23202532.jpg
今回は以前のように社食!というほどでは
ないけれど何回か利用!
した日比谷レムのMUJIカフェ
何といってもロケーションがばっちり!仕事関係の友人やヅカファンの友人たちと
待ち合わせにはとっても便利!
メニューは種類豊富でいつも迷ってしまう!
レバーのコンニャクにとナス料理
おススメ!038.gif

とざっと数々並んだランチメニュー!
今回はちえちゃんお披露目公演!ということで
たくさんの多くの人たちに観劇してもらえてとっても
嬉しかったわ!037.gif
そして皆がちえちゃんすっかり立派になった!とか
新生★組公演楽しみ!
なんて喜んでくださって
とても幸せ!016.gif

これからも「再会」そして来年の公演!
期待&夢は大きく膨らんでいくわ!
まさに生きる喜び!
共に笑い共に泣きながらずっと付いて行きます!

016.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-16 23:27 | オススメ!

♪太王四神記には★アジアン料理!

d0004210_2083043.jpg
楽しく幸せだった萌公演日々!016.gif053.gif072.gif
今となってはまるで夢!幻!だったような・・・
観劇のもう一つの楽しみといえば
ランチ!
今回も色々味わえた!お気に入りのお店
もちろん、気になっているお店!新開拓!など
美味しかったわ!038.gif
「太王四神記」にちなんでか
気分も!で韓国!アジアン料理多かったかも!
038.gif063.gif060.gif
いふうd0004210_20134737.jpg


d0004210_2054372.jpg


d0004210_20141553.jpg


d0004210_205524.jpg

初日を祝して「サムゲタン」を
食べに!
マロニエヘルシーランチセット
チゲ・韓国海苔巻き、ちぢみなど
盛りだくさんで韓国小旅行気分!
お肌も美しくなるかしら!?
もちろんお茶は柚子茶!
028.gif060.gif

トラジd0004210_20174718.jpg


d0004210_21103238.jpg
トラジ姉さんのお店は焼き肉屋さん!
レディスセット!
焼肉とビビンバ!で水曜日はデザートサービス!
娘の友人のお母様と!
ちえちゃんすっかりスターになった!って
037.gif053.gif060.gif
子どもの話よりヅカ話の方が多い!?

パパイヤリーフd0004210_2024946.jpg
大人のお子様ランチ!
ってワクワクする!
春巻き各種と冷麺!
ナシゴレン、グリーンカレー

色々なものがチョコチョコのっているのって
大好き!ヅカ初心者の友人となので
視点!発見が面白いわ!
037.gif060.gif053.gif

♪タイ料理d0004210_20312340.jpg
タイ風焼きそば!
シーフードたっぷりで
この独特の甘唐さが好き!
ちえちゃんお茶会直後の入りの
後!同士でワイワイ行ったので
皆かなりテンション高い!
すっかりお店占領していたかも!
公演中のファン談議は楽しいな!
037.gif058.gif060.gif

まだまだ続くけれど1回目はアジアン特集で!
こうやってランチメニュー振り返ってみると
あらためて楽しかった会話!
そして萌公演
蘇ってくる!
037.gif053.gif060.gif

d0004210_20405680.jpg
今はDVD鑑賞の日々!
柚希アングルはもちろん!
ちえちゃん中心に収録されているのが
嬉しい!あらためてトップスターだ!なんて
実感する!まさに主演第一作!
お披露目公演「太王四神記Ⅱ」は忘れられない
大好きな作品!
サランヘヨ!タムドク様!
038.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-15 20:42 | オススメ!

♪サランヘヨ★チュシンの王タムドク様!

今年の夏!熱く駆けぬけた萌公演
★組「太王四神記Ⅱ」とうとう
幕をおろしてしまった!038.gif007.gif053.gif
d0004210_1454237.jpg


d0004210_14543533.jpg
様々な困難を乗り越えて
人々と喜びと悲しみを分かち合った
新しい国!を作って真の王となって
いく姿がまさに新生★組新たなトップスター柚希礼音様と重なる!
まさにタムドク様ちえちゃん!
016.gif053.gif072.gif
d0004210_155961.jpg


d0004210_1553833.jpg


d0004210_1555938.jpg


d0004210_1561932.jpg
千秋楽とあってロビーには
関係者やお馴染みのお顔が多数!
037.gif
恒例の待ち合わせ場所の
ピアノの前消毒液があったのも
まさに今回の公演!
途中ひやっとした時期もあったけれど、
まさに全員揃って元気に千秋楽を迎えることが
出来て本当によかった!
038.gif
皆が様々な困難を全員の力で乗り越えて
一段と逞しくなって新生★組!
これからもどんな困難にも立ち向かって
成長していく力強い★組でありたい

いうご挨拶!
もうトップスターとして立派!大丈夫!
宝塚看板になる日も近い!?
私たちの心に永遠に素晴らしい舞台は
刻まれている!

サランヘヨ!チュシンの王タムドク様!
016.gif059.gif

d0004210_15192336.jpg


d0004210_15201249.jpg
もう新しい成長を遂げるべき
次のステップへ向かって踏み出している!
1人1人が切磋琢磨して益々成長していく
★組目が離せないわ!
037.gif053.gif060.gif

まさにソウルオブシバで
再会!
ではないけれど
私の再会横浜かな?

d0004210_1521650.jpg
まるで四種の神器のように輝いている劇場!
本当に楽しい!幸せな!素敵な夏の想い出いっぱいの
場所!永遠だわ!

サランヘヨ!
016.gif053.gif072.gif
by mihofune | 2009-09-14 15:25 | 愛しき子★

♪2009年★燃えた夏ともお別れ・・・・

2009年今年の夏熱かった!
早かった!楽しかった!

とすっかり萌公演で過ぎた日々!
029.gif058.gif060.gif
ついこの間までは夏真っ盛り!だったのに・・・
d0004210_22344530.jpg


d0004210_22364148.jpg


d0004210_22372038.jpg
が嬉しい!
涼しげ!
水浴びしたい!

なんてを見ると嬉しくなって
くるのって・・・
038.gif056.gif060.gif

d0004210_22412277.jpg


d0004210_22425522.jpg


d0004210_22444238.jpg


d0004210_2250255.jpg
といえばかき氷
(今年案外食べていない!?)
アイスクリーム!
水まんじゅう!

などなど冷菓を存分楽しめる!
って1年中だけれど・・・
柚子味がマイブーム!
028.gif063.gif067.gif

d0004210_22511844.jpg


d0004210_225276.jpg


d0004210_22531671.jpg


d0004210_23542930.jpg


d0004210_2355595.jpg
気温のバロメーターになる
新橋駅前の汽車!
ずっと30度以上の真夏日だったのに
いつのまにか気温も下がり、
総選挙も終わった!日比谷公園もそろそろ秋の気配が!

d0004210_2255732.jpg


d0004210_22553366.jpg
すっかり通い慣れた!?
東京宝塚劇場!夕方はライトアップされて
まるで神器が光っているみたい!
まさに劇場の中に★組トップスター柚希礼音様がいる!
タムドク様とももうすぐお別れ!
思うととっても切ないわ!
007.gif054.gif
一言ひとことが!一場面ごとがしっかりと刻まれていく!
いつまでも私の心の中では生き続けている!

016.gif053.gif072.gif
出来ればロングラン公演希望!だけれど、
再会!ノバボサノバ!ファントム!
エリザベート!
ダンシングショー!
などなど観たい作品もいっぱい!
は大きく膨らむ!
まさに生きる喜び!
038.gif060.gif
by mihofune | 2009-09-11 23:06 | オススメ!

♪新たなる★柚希礼音サマの旅立ち!

9月に入ってもう1週間!早い!早すぎる!
萌公演もあと1週間!
連日熱い舞台!ますます進化している!
出来ればロングラン公演希望!037.gif053.gif060.gif
公演中に欠かせないのが
お茶会!ティーパーティ!
063.gif067.gif
思えば2番手となった「さくら」で初参加して以来!ずっと皆勤!038.gif053.gif060.gif

d0004210_2237691.jpg


d0004210_22372995.jpg


d0004210_22381425.jpg
トップスターになっての初ティーパーティ!
会場が広くなって参加人数もどんと
増えた!
005.gif053.gif
まさに旬!まだまだ進化し続ける
★組トップスター柚希礼音さま!
d0004210_22411213.jpg


d0004210_22413917.jpg


d0004210_22421858.jpg
ステージからの入場!
皆の歓声!そしてキラキラとオーラ
まさにスター!だけれど、トーク
始まるとまさにいつものちえちゃん!がそこにいる!
飾らない!自分の心に忠実にまさに自然体!
時どき見せる「ネエー」と甘え目線もくるくる変わる表情
そのままでいっぱい満喫出来て嬉しくなってくる!
037.gif072.gif
お披露目公演にこんなに大勢の人が見にきてくれて幸せ!
組の皆に助けられている!
まさに皆と共チュシンの国!新生★組を作ろうとしている所!
謙虚と感謝の気持ちがいっぱい
宝塚100周年へ向けて1歩ずつ進化しながら歩んでいる!
038.gif060.gif058.gif
d0004210_23454055.jpg


d0004210_224747100.jpg


d0004210_22482584.jpg


d0004210_2248513.jpg


d0004210_2385831.jpg

1度きりお披露目公演だからこそ!
限定グッズや「礼音」と名前入りの
和菓子!
1個は冷凍して永久保存!?
028.gif059.gif060.gif
新型インフルエンザの影響で恒例だった握手会や記念撮影は、
なかったけれど、その分ちえちゃんのお話いっぱい!聞けて
すごく多くの時間をたっぷり共有出来た
感じ!
とても温かいほんのりとした幸せな気持ちになれたわ!
016.gif053.gif072.gif

萌公演も後1週間!
まだまだ見どころ!チェック点!ポイント!など多し!
ラストスパートしっかりと満喫しなくては!
タムドク様しっかりと私の中に刻んでおかなくては!
by mihofune | 2009-09-07 22:57 | 愛しき子★