アジアンデザート「豆乳花」

お金の引き卸しで行ったセブンイレブンでスイーツ売場をチェック。
最近は「とろけるプリン」とか「杏仁豆腐」などコンビニのデザートも
要チェック!

あった!今日は。
アジアンデザートの「豆乳花」(宮城製粉株式会社)
プルプルの食感とコクのある黒みつの甘さがたまらない
豆乳生まれのヘルシーデザート。
以前買って以来、すっかりはまってしまったデザート。
しかし店長いわく1日5個限りとか。

最近ダイエットでスイーツを控えている高2の娘も
これならOK.
外は花粉が飛んでいるけれど、お気に入りのデザートを
ゲット出来て、帰りの足取りは軽かった。
# by mihofune | 2005-03-19 22:31 | お気に入り

ロイズポテトチップチョコレート

バレンタインの頃からはまっている私のオススメ!
それは北海道の「ロイズのポテトチップチョコレート」
厚切りのギザギザポテトにトロリとミルクチョコレートが
かかっていて、やめられない、とめられない美味しさ。
ついつい癖になって食べ過ぎてしまうのが難。

有楽町の「どさんこプラザ」に期間限定で売っていると
聞いて、ゲット出来て幸せ!
# by mihofune | 2005-03-17 23:38 | オススメ!

私の愛しき人!

ただ今第2熱中時代。
私をこんなに熱く夢中にしてしまった宝塚宙組トップスター
和央ようかさん。愛称タカチャン。
現在「ホテルステラマリス」&「レビュー伝説」を東京公演中。
カッコよくて自然体でこんな男性がいたら!なんて思うけれど、
非日常的な夢の世界に存在する。

さあ明日もエネルギーをもらいに出かけよう!
私の愛しき人に会いに!
# by mihofune | 2005-03-17 23:34 | 愛しき人!