♪星組のもとに生まれた★ちえちゃんと共に!

お盆の真っ最中熱い日!
東京宝塚星公演初日の幕が開いた!
038.gif053.gif060.gif
♪星組のもとに生まれた★ちえちゃんと共に!_d0004210_10563817.jpg


♪星組のもとに生まれた★ちえちゃんと共に!_d0004210_1057449.jpg
演出家の小池先生はじめ、
諸先生方勢ぞろいでまさに
初日のムード満開!
「星組の柚希礼音です!」開演アナウンスでは
自然と客席から温かい拍手に包まれて、
東京でのお披露目公演も無事終了!
038.gif053.gif072.gif
「太王四神記Ⅱ」のタムドクさまが
真の王になろうとする姿
がまさに
これから★組のトップスターになっていく
ちえちゃん
と重なって!ますます熱い温かい舞台!
フィナーレの大きな羽背負う姿も初々しいながらも
とっても似合っている!立派になった!
けれど、私の大好きな元気いっぱいの!
ピョンピョンステップ!
健在で嬉しいわ!
016.gif053.gif060.gif
♪星組のもとに生まれた★ちえちゃんと共に!_d0004210_1171767.jpg

何回観ても感動的な夢みたこの瞬間!
いつまでもしっかりと焼きつけておきたいわ!まだまだ公演は始まったばかり!
今年の夏の暑さにも地震・台風に負けずに
萌公演しっかりと応援していきたい!
まさに星組のもとに生まれたちえちゃん!
これからも輝き続けて欲しい!
共に歩んでいきたいわ!

熱い夏はスタートした!
037.gif053.gif058.gif
by mihofune | 2009-08-15 11:08 | 愛しき子★
<< ♪2009夏★海とグルメで気分... ♪自分へのご褒美★ワミレスエステ! >>