♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!

今年の秋食欲!芸術!
以外にも運動!読書欲張り計画!
037.gif060.gif056.gif
早速実行都内でも歩こう!歩こう!歩くの大好き!
といっても私の場合は餌!?目的のために!気の向くままに散策!038.gif053.gif058.gif
新橋の駅降りたらちょうど松坂屋開店の時間!
♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_13481578.jpg
となると「ねんりんや」のお買い得バームクーヘン!と
友人も同じこと考えていた!なんて・・・005.gif
開店30分で売り切れてしまう限定商品!
皮はカリッ!内は熟成のマウントバーム
切り落としだけれど盛り沢山入っている!
お店目指して歩いていたら男性に
日比谷シャンテはどちら!?なんて聞かれた!
028.gif067.gif063.gif
そのまま小雨の中歩いて
目指すは築地市場へ!
♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_1433880.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_1443566.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_1452853.jpg
テリー伊藤さんでお馴染みの
卵焼き何種類か!チキン!お団子!
鰻!パン!ラスク!
と定番の商品買いこんで
(なぜ生モノは買わない!)
ランチ鳥藤のかつ丼!
もちろんチキンカツでサクッと美味しい!
037.gif060.gif
お腹いっぱいなので秋の歌舞伎座経由で
銀座を横断して!
目指すは宝塚雪組公演観劇!
♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_1418444.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_1419159.jpg
久々の劇場!懐かしい!
あの萌公演は終わってしまったのね!
007.gif054.gif
水夏希さん主演コメディ「ロシアンブルー」とラテンショー
「リオ・デ・ブラボー」の2本立て

どちらも楽しくておススメ!
18日まで絶賛公演中!

041.gif053.gif060.gif
♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_14333961.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_14345884.jpg
公演デザート「魔女のカクテルゼリー」ではなく
終演後MUJIカフェ
果菜パフェ!秋バージョンなので
リンゴ、サツマイモと盛り沢山で美味しい!
シーズンごとに堪能しなくては!037.gif063.gif

食後は出待ち!
ではなくが上がったので
♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_14391578.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_14405050.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_144294.jpg
が綺麗な帝国ホテルを横切って
目指すは虎ノ門病院!
って実はおかき処の播磨やフリーカフェが出来た!
って聞いて気になっていたのでGO!063.gif058.gif
珈琲・紅茶・お茶・ジュースがフリー
飲めてお煎餅も試食できる素敵な場所!
1人でくつろいでいる人!おしゃべりを楽しんでいる
グル―プ
となかなか心地良いスペース!
もうすぐ銀座にオープンするのも嬉しい
063.gif060.gif
♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_14481461.jpg


♪歩いて!買って!食べて!観て!★秋満喫!_d0004210_14493164.jpg
夕方遅かったので3袋1000円の
お買い得セット
は売り切れだったけれど、
フリーカフェ限定のスーパーエコパック!
私の大好きな朝日あげやコウノトリなど
色々な種類が入っていて嬉しい!038.gif053.gif

すっかり食べ物買い込んだ散策だけれど
「ハプスブルクの宝剣」も上下巻ともゲット!
ちえちゃんがついているだけで嬉しい!053.gif016.gif
なんて読書の秋にぜひ読まなくては!

いつもは日比谷1日ツアーで終わってしまう観劇だけれど
今日は新橋着発コースで全部で17000歩近く!
まさに歩いて!買って!食べて!観て!と秋を存分に満喫した
充実した1日!

037.gif060.gif053.gif
by mihofune | 2009-10-05 14:56 | オススメ!
<< ♪柚子が大好き★もうすぐ再会! ♪丸の内ブリックスクエアで★ス... >>