母の日のプレゼントにDVDを購入したが・・・・

母の日のプレゼントにDVDを購入したが・・・・_d0004210_23285454.jpg
先月修学旅行へ行った娘が残ったお小遣いで
母の日のプレゼントに買ってくれたDVD!
大好きな宝塚宙組「ファントム」
昨年の夏の熱い日々が思い出される大切な作品。
これは一生の保存版ね!とDVDを購入。

今日は珍しく、男組が不在の週末。
それならDVD観よう!と娘と勢いこんだが・・・・
ちょっと待って!
我が家のDVDって息子のプレステ2からしか
観れないんだった!
彼がいなくては、作動がわからない!

やはりDVDレコーダー欲しいな!
しかし今にサイズが統一されるっていうので、
もう少しの辛抱かな?

と友人から借りていてちょっとマイブームの
今更ながらの「冬のソナタ」のビデオを鑑賞!
この場面知っている!これが皆が良いと言っている
シーンね!など確認しつつも、美しい音楽と風景と
主演コンビにはうっとり!
これをヅカで上演するとなると・・・・・

20話完結した後の感想!
ヨンさまより、私の愛しき人和央ようかさんの方が
男っぽい!
by mihofune | 2005-06-25 23:37 | オススメ!
<< 暑い週末は「フローズンカクテル... 自然食ビュッフェで食べすぎ! >>