秋の訪れは♪マロンのスイーツと共に!

何となく涼しくて、秋の気配を感じる
今日この頃。
今年の秋は食欲ではなく、芸術の秋
目指そう!
と決心したはずだけれど。

デパ地下で、栗!マロン!に出会って
すっかり秋!を実感する。
秋の訪れは♪マロンのスイーツと共に!_d0004210_23252033.jpg
★栗きんとん
岐阜県の「恵那寿や」
栗と砂糖のみで作った
和菓子でこの時期限定。
栗のあんの中にマロンの
粒々が入っていて、
自然な栗の甘さ。
1個ずつ大事に作られている!
と実感する
口の中でじわっと幸せが広がる!
これ食べると。今年の秋も良い事
たくさんありそうだわ♪
秋の訪れは♪マロンのスイーツと共に!_d0004210_23294716.jpg
★マロングラッセ
これって1年中あるかも
しれないけれど、やはり今の
季節が美味しい!
この「ブロークン」
壊れグラッセが
なんとも言えず美味しい!
一粒ずつもGOODだけれど、
ブロークンの方が味わいが
ある!って思うの私だけ?
by mihofune | 2005-09-15 23:30 | お気に入り
<< ♪愛しき人のもとへ翔びたつ私! ♪残暑厳しい時は氷結「赤ぶどう!」 >>