★グリーンカレー大好きな私にピッタリなフォー★見つけた!

食欲の秋に突入しても、マイアジアンブーム
続いている。
先日気にいりのサイト、アジア情報クチコミサイトを見ていて、
美味しそう!とか行ってみたい!欲しい!など
一人吠えていたら、なんと「グリーンカレーのフォー
なんかが出ている。
エー!フォーもグリーンカレーも大好きだけれど、
合体してしまったの!
と驚き!いったいどんな味?

長女もグリーンカレー大好きで、先日のバースディメニューは
なんとリクエストで★グリーンカレー
★グリーンカレー大好きな私にピッタリなフォー★見つけた!_d0004210_23423084.jpg
カレー缶詰とココナッツミルクが
あれば超簡単なアジアンメニュー!

芸術の秋で日比谷散策の途中のコンビニ
「ampm」でついに憧れのチャウアー
グリーンカレーフォー」とご対面!
★グリーンカレー大好きな私にピッタリなフォー★見つけた!_d0004210_23482556.jpg
本当に商品化されていたのね。
何だか信じられないような
不思議な気分。
でもゲット出来て嬉しい!

「NEWでさらに麺おいしく!」だって
以前食べた「きのこ味」の時だって、
麺がシコシコモチモチで美味しかったけれど。
「本場の辛さ、香り、コクまるごと」って
言う事は多少辛くてフーフーかしら?
私一人こっそり食べてしまうか、
娘と共に「辛い!けれど美味しいね!癖になる!」って
共有するか・・・・・

いつ食べよう!とここ一番の時を狙っていて、
まだ飾られたままの我が家の
「グリーンカレーフォー」
デビューはいつ?
by mihofune | 2005-10-03 00:01 | お気に入り
<< ♪デザートバイキングで至福なア... 私の人生は♪メモリーと共に! >>