「カシス-ⅰ」を飲んで今日も元気!

11月になってクリスマスのデコレーションも
あちらこちらで見られるようになってきた。
学校説明会にそして、愛しき人の公演、仕事と
何だか毎日出歩いている私!
気分はハイだけれど、身体はちょっと疲れ気味?

出先のコンビニで見つけた
明治製菓の「カシス-ⅰ」
「カシス-ⅰ」を飲んで今日も元気!_d0004210_0265352.jpg
色が綺麗!
キレイの秘密はカシス!
ポリフェノールがたっぷり入っていて
お肌にも良さそう!
キレイな1日の始まりだって!

家に帰って早速グイ!というより、
小さなグラスでやはり疲れ気味という娘と乾杯。
100ミリの小さなドリンク仲良く分け合う。
カシスってお酒では飲んだことよくあるけれど、
こうして果汁で飲むことってあまり無かったような。
アセロラよりも濃厚でしかしスキッとしていて
身体の中からすっとキレイになっていくような
感じ!
アルコール1本よりこちらでもリラックス
出来そうだわ!
明日の朝、鏡を見るのが楽しみ?
by mihofune | 2005-11-08 00:25 | オススメ!
<< ♪WAO・S TEA PART... ♪節子の暮らし展で生活を大切に... >>