♪アイスランドスプリングで食べるカレーは最高!

師走、休日、家族全員集合!となると
悩みの種は3度の食事作り!
特にお昼なんて皆午後からそれぞれの
予定があると時間もまちまち!
それで皆が満足するものって大変!
平日の友人との優雅なランチが懐かしい!

今日はスットクしておいたカレーでランチ!
♪アイスランドスプリングで食べるカレーは最高!_d0004210_23311486.jpg
♪珊瑚礁のきのこカレー
&ホタテカレー
♪富士屋ホテルの伝統の
ビーフカレー

料理長の特選だけあって
どこかレトロでコクがあるまろやかな味!

カレーにといえばそう
我が家にはアイスランドスプリングがあった!
カレーの辛さとまろやかなアイスランドスプリング
とっても絶妙なコンビ!
カレーの美味しさもぐんとグレードアップしてくれる!
水ってこんなに美味しいのね!と新たな発見!

アイスランドスプリングを使ってカレーを作ったら
贅沢な絶品なカレーができそう!なんて
思ってしまった!
何のカレーが良いかしら?
by mihofune | 2005-12-17 23:38 | オススメ!
<< ♪これぞ快適な私だけの空間! ♪登山電車に乗って小さな旅 >>