♪家族が買ったのど飴、全員集合!

今年になっても半端でない寒さ!
天気予報でも耐えられない寒さだって!
寒いが口ぐぜになりそうな!

風邪予防にはうがい、手洗い、そしてのど飴!
♪のど飴全員集合!
♪家族が買ったのど飴、全員集合!_d0004210_22455580.jpg
家族がそれぞれ買ってきたのど飴!
息爽々のど飴(娘)
グレープフルーツ味でやすらぎ成分や爽やか成分入り!
箱に入っているので、カバンの中でバラバラにならないのが良い!
ベリー&ベリーのど飴(息子)
ブルーベリーとクランベリーの2種類入り!
ハーブエキスとビタミンAC配合だって!
♪梅のど飴(私)
スッキリ梅エキス入りと29種類の東洋ハーブだって
なんといってもこれは愛しき人を待ちながら良くなめていた
思い出の味よ!
龍角散のど飴(夫)
ハーブパウダーがついた喉に優しいまろやか味!
これが一番渋い!と思ったけれどどこか漢方っぽい味
効き目がありそうだわ!

のど飴一つにしても家族それぞれの個性や
こだわりが現れていて面白い!
皆の共通した意見!
のど飴ってコンビニよりも駅の売店が充実している!
今度は何が集合になるかな?
by mihofune | 2006-01-06 22:55 | エトセトラ
<< ♪愛しき人の福袋購入しちゃった! ♪お正月グッズあれこれ! >>