♪愛しき人からの時期はずれの年賀状!

バレンタインの翌日はわが愛しき人
宙組トップスター和央ようかさんのバースディ!

きっとこの日って記念日になるわ!
お礼状&年賀状!
♪愛しき人からの時期はずれの年賀状!_d0004210_23412086.jpg
励ましてくれてありがとう
心配かけて ごめんね。
これからも共に歩んで頂けたら嬉しいです!

そしてあまりにも時期はずれだけれど
せっかくなので記念に
!と年賀状
正装の緑の袴姿!
凛々しい中にもホワンとした女らしさが!
あーなたが生きている たーだそれだけで幸せ
♪Never Say Goodbye ある愛の軌跡!
♪愛しき人からの時期はずれの年賀状!_d0004210_23492089.jpg
春の大劇場公演作品
キャー!綺麗!素敵すぎる!
今までの集大成、いやそれ以上!
本当にどんどん進化している!
この愛は永遠に消えない!だって!
この写真見た途端、今までのモヤモヤしていた
気分全部飛んでしまった!
もうこの顔見ただけで、素敵な作品間違えなし!
ワイルドホーン氏の♪甘いメロディとマッチする!
楽しみ!春が本当に待ち遠しいわ!

PS
卒業記者会見いつまでたっても行われないので、
もしかしたら、リセット?なんてね!
by mihofune | 2006-02-16 00:01 | 愛しき人!
<< ♪JTオンラインショップで「サ... ♪マイスイーツバレンタイン2006 >>