♪ムラでの食事だって楽しみ!

ムラでの楽しみは愛しき人の公演は
もちろんだけれど、食事だって楽しみ!
せっかくなら美味しい物、名物を食べたい!
宙組公演ランチ
♪ムラでの食事だって楽しみ!_d0004210_23334525.jpg
劇場内の各レストランで
限定の公演ランチ!
今月はスペインにちなんだメニューが
多いかな?

私は「カフェテラス」でお魚ランチ
★たけのこと鴨の前菜
★つぼ鯛と春野菜のグリル
★クリームブリュレ
など
確かに美味しかった!けれど、
実は公演観た直後で、かなり興奮気味で
味覚は怪しかったかも?

おんたまご飯!
♪ムラでの食事だって楽しみ!_d0004210_23402643.jpg


♪ムラでの食事だって楽しみ!_d0004210_23412379.jpg
友人との旅の楽しみは
観劇後の打ち上げ!
つまり飲み会!
ご贔屓に関しては一層熱く、
アンチに対してかなり・・・・
でもこれが楽しい!
居酒屋「さりげなく」で最後に食べた
おんたまご飯
これって初めてのメニュー!
おでんのおつゆで作った
お茶漬けで煮卵が美味しい!

ルマンのモーニング
♪ムラでの食事だって楽しみ!_d0004210_23455189.jpg
具がたっぷりのサンドイッチ
美味しいお店!
1日の始まりは、やはり朝食から!
モーニングコーヒーでしゃんとしたけれど、
実は愛しき人へお手紙渡した後で、どこか
夢ごこち!

そして★ランチもルマンのサンドイッチ
♪ムラでの食事だって楽しみ!_d0004210_23515684.jpg


♪ムラでの食事だって楽しみ!_d0004210_23565451.jpg
劇場内で、たこ焼き食べよう!なんて
思っていたけれど、大混雑!
時間がかかってしまう!
それならテイクアウトのサンドイッチだわ!
今回は「メンチカツサンド
外のカフェで武庫川の流れを見ながら、
食べるのもなかなか良いわ!
さあ!次の公演が始まる!

こうやってあらためて、食べ物見ているだけでも
色々なシーンが鮮やかに蘇って幸せ!
by mihofune | 2006-03-31 00:03 | 小さな旅
<< ♪せっかくムラへ行ったのだから... ♪夢の街!宝塚がいっぱい! >>