大劇場でも話題のBan使ってみたいな!

ムラから帰ってきて1週間!
まだまだ魂は、ムラで生きている!
1泊2日の旅行でこんなにいつまでも
盛り上がれる私って偉い?
またまた大劇場ネタが続く!
大劇場でも話題のBan使ってみたいな!_d0004210_8554846.jpg
ロビーに大きくあったBanのパネル
女の園の中では一段と眩しい!
これって今速水もこみち!君出演のBanのCMね!
カラッとした女の子が好きだ!だって!
186センチの長身で大勢の女の子が
ときめいているのね!
でも私の愛しき人は、
172センチの和央ようか
さんだわ!

Banは使ってみたい!というより、
すでに愛用している!
使った後もサラっとしていて、香り長持ちなのが
良いわ!
石鹸の香りが気に入っているけれど、
色々と種類が増えたのね!
男性専用もあるくらい。
高校生になった息子も、Banデビューが近い?

そして今気になっているのが、よくみるサキドリ
見つけたプレミアムBan
コンビニ限定ハイビスカスとリリーの香りだって!
どっちもパッケージ可愛くて持っているだけで
嬉しい!楽しい!幸せ!
リリー(白ゆり)の香りのデオドラントなんてどんなの?
ハイビスカスも夏らしいわ!
遊びではハイビスカス、公ではリリーと
使い分けるのが良いらしい!
早速コンビニへ行ったらチェックして
こなくては!
この商品見ても、ムラの余韻に浸れそうな私!
by mihofune | 2006-04-03 09:11 | オススメ!
<< ♪桜 さくら サクラがいっぱーい! ♪数分間で買った神戸空港でのお土産! >>