幸せなチョコレートタイム

幸せなチョコレートタイム_d0004210_0193059.jpg


私の幸せタイムに欠かせないものは、なんといっても
チョコレート!
先日、友人から頂いたゴディバのチョコレート。
いつもは売場を通っても眺めるだけだったり、お使いものだったのを
頂いて、まるでスターにでもなった気分(笑)

春バージョンで可愛らしい動物模様のミルクチョコレート
ナッツの風味、食感が感じられるのも心地良い。
ひとつぶの芸術というだけあって、本当に味と香りは逸品。
そして何よりも幸せになれる私の魔法。

どんなに疲れていても落ちこんでいても、一粒口の中へ
入れれば世の中がばら色に変わっていく。

栄養ドリンクよりもサプリメントよりもそして医者よりも
私にとってはチョコレートだわ!
しっかりとこれは、娘も引き継いでいる!
by mihofune | 2005-04-25 00:27 | オススメ!
<< ファッションより食欲の春! 地球のステージ >>