♪思い出の味!『キットカット』忘れない!

私のバックにはいつもチョコレート常備している!
これは非常食!というより私のエネルギー源
先日の半日ムラ行きのお供は、
キットカット つぶつぶ苺
♪思い出の味!『キットカット』忘れない!_d0004210_9592918.jpg
期間限定に惹かれて、
何故か帰省のSAでゲット!
チョコレートの中にフルーティな苺の
風味とつぶつぶの食感が良い!
新食感のチョコらしい。
行きと帰りの飛行機の中で
味わって生きている心地がした。
ホッとできる落ち着く幸せなチョコタイム

東京限定のキットカット
♪思い出の味!『キットカット』忘れない!_d0004210_948374.jpg
これは閉店間際の羽田でゲット!
東京限定って神戸空港で見て、
気になっていた。
都内でも手に入りにくい!とか(本当?)
タカギパティシエ、プロデュース
キール仕立て!
恋が始まる願いをこめて!だって!
ちょっぴり大人の味!
私はこれ食べる度に熱い日々、
愛しき人和央ようかさんを思うわ!
甘くって温かくて優しい味!でだーい好き!!!
by mihofune | 2006-05-12 09:55 | オススメ!
<< ♪表参道ヒルズで世界チャンピオ... ♪帰省の楽しみ、みちのくのおみやげ! >>