♪最後の初日の幕が開いた!♪

2006年5月26日!とうとうこの日がやってきた!
愛しき人和央ようかさんのサヨナラ公演の初日
♪最後の初日の幕が開いた!♪_d0004210_22511971.jpg
まだまだ先のような気がして
いたけれど、日にちは駆け足のように
過ぎていく!
すでに開演前から、人!人!人が大勢で
熱気が空気が違う!
ムラのラストデーから
まだ20日もたっていないのに、
すでに東京のカウントダウンスタート

♪最後の初日の幕が開いた!♪_d0004210_2254312.jpg
いつも主題歌を奏でている
自動演奏のグランドピアノ
これも初日に見るのは最後?
なんて思うといとおしい!
思えば東京宝塚劇場が新しくなって
初めてみた作品って2000年夏
和央さんフェルゼンの「ベルサイユのばら
初めて劇場に足を踏み入れた時の
赤い絨毯の感動は忘れない!

♪最後の初日の幕が開いた!♪_d0004210_225757100.jpg
実はムラとの違い!場面の変化なんて
発見するのが東京初日の楽しみ!
ヘアスタイルや衣装が変化あり!
場面も若干変わった!
子役の子が転んだんを和央さんが
手を差し伸べたのは演出だろうか?
気になるところ!
最後の挨拶の「がんばります!」
のガッツポーズ可愛かった!
役のカッコよさと違って、挨拶でおっとり
した素が見れるのがツボ!

本当にジュルジュイコール和央さんに
なっている!
私はどこかキャサリンの気分!
現実にこんな男性がいたら!
なんて思ってしまう私って?
ドキドキワクワクそわそわの1ヶ月が続く!
熱い夏が1足早くスタートした!
by mihofune | 2006-05-26 23:06 | 愛しき人!
<< ♪日比谷シャンテには愛しき人が... ♪いよいよカウントダウン!愛しき人♪ >>