♪SANURAI BLUE 2006頑張れ!GO!

宝塚宙組公演観劇して、
頭の中は♪決して云わないサヨナラだけは
とぐるぐる回りながら、有楽町駅に
向かって歩いていたら「お願いします!」
SAMURAI BLUE GO!GO!
ニッポン!サッカー応援キャンペーン!

メッセージカード渡された!

♪SANURAI BLUE 2006頑張れ!GO!_d0004210_2241550.jpg
JALで選手村に届けるらしい!
参加したらポスターとシール頂いた!
明日はいよいよワールドカップの開幕!
4年前の日本で開催されていた興奮が
ついこの間のよう!
早かったな!
しかし当時小学生だった息子も高校生!
あの頃始めた「カスピ海ヨーグルト」は健在!
今回はどんなドラマが待っているのかな?
こっちもワクワクドキドキだわ!

ワールドカップは1ヶ月間なので、
終わった頃には愛しき人和央ようかさんは
ラストデーを迎えているのね!
今回のワールドカップいっそう
忘れられないものになりそう!

公演の余韻で応援メッセージに
応援しています!頑張ってくださーい」
と書いてしまったことに今気がついた!
by mihofune | 2006-06-08 22:48 | エトセトラ
<< ♪まだまだ人気!イデミスギノの... ♪女3人古都鎌倉!グルメしゃべり旅! >>