♪読書の夏!

暑中お見舞い申し上げます!
まだ梅雨が明けない!
いったい今年の夏って?
そんな夏は読書に限る?
♪婦人公論
♪読書の夏!_d0004210_9444110.jpg


♪読書の夏!_d0004210_9451012.jpg
特集 夫の親族は苦手ですか?
なんてこれが目当てではないわよ!
もちろん私は
愛しき人 和央ようか
花總まり宝塚を去る日!

ラストデーの密着レポ!
私の方が熱い記事書ける!
なんて思ったけれど、感動的な記事!
永久保存だわ!

そしてまたまた日比谷へ!
どうしても足が向いてしまう。
しかし今月号のグラフにはもういない・・・
劇場前の石畳?ではなく道路を見ていても
足跡が感じられて何だか切なくなる。
そんな時ふと見つけた雑誌!
♪読書の夏!_d0004210_9505766.jpg
早大のヅカを愛する会
同人誌!
サヨナラ!永遠のゴールデンコンビ!特集
今までの公演の恋愛度から
ショーにおけるタカハナ検証!
オフ語録、7不思議!
アンケート。華麗なる軌跡!
幻のハナちゃんサヨナラショー

読み応えある。

現役の大学生ってこんな風に
ヅカをタカハナを観ているんだ!って
知って面白い!
とっても楽しそうな同好会だけれど、
現役の早大生のみらしい!
by mihofune | 2006-07-24 09:57 | 愛しき人!
<< ♪手をつないでゴールしてくれた... ♪私のオススメのランチ(ご近所偏) >>