♪手をつないでゴールしてくれたあなたへ!

夏休みになってすっかり家族に
振り回される日々!
日比谷1日ツアー!ランチ三昧の日々よ!
と懐かしんでいたら、
愛しき人和央ようかさんから
卒業のご挨拶届いた!
♪手をつないでゴールしてくれたあなたへ!_d0004210_23344753.jpg


♪手をつないでゴールしてくれたあなたへ!_d0004210_2335721.jpg
手をつないでゴールして
くれたあなたへ!だって
あなたの笑顔に会いたくて・・・
あなたの涙に感謝して・・・
ありがとう!

この字は和央さん のものだわ!
羽付きの挨拶状や
真っ白な封筒、文字が卒業って
実感してしまう。
でもこの姿は永遠に焼きついている!
私の中に今も生きている!

これでこの夏!元気に過ごせそうだわ!
by mihofune | 2006-07-26 13:37 | 愛しき人!
<< ♪お酒にご飯に合うレシピ色々! ♪読書の夏! >>