♪家中で一番大きくなった息子へ『クラブジェイ』

夏休み真っ盛り!
息子はサッカー部三昧
先日4泊5日の合宿から帰って
きた!と思ったら連日部活!
そんな息子にピッタリな飲み物、
♪もらえるためせるのモラタメで見つけた
★部活応援!『ClubJクラブジェイ
♪家中で一番大きくなった息子へ『クラブジェイ』_d0004210_23532475.jpg
ブルーのパッケージと
いたずらっぽいキャラクターがまさに
息子の好みだ!
最近私が気に入っているJino化粧品
同じ味の素アミノバイタルシリーズ
アミノ酸1500mg+カルシウム130mg
バナナ2本分の栄養補強らしい。
アップル味プロのスポーツ選手
愛飲しているとかで、すっかり息子の
お気に入り。
部活帰りに冷たいのをごくっと一気飲みするのが
最高らしい。

いつのまにか夫よりも背が高くなって
家の中で一番大きくなった!
私がますますチビになる・・・・
私の愛しき人和央ようかさんの身長172センチ
クリアしたので、次の目標は?

先日の「スパークリングカフェ」に続いて
またまたモラタメで素敵な商品ゲット出来て幸せ!
チェックは欠かさないようにしなくては!
この『ClubJ』もう1回頼んではNGかしら?
宅急便を受け取ると同時に「またもらっちゃった!」なんて
叫んでしまって、娘に注意されてしまった・・・
by mihofune | 2006-08-08 23:57 | モラタメ
<< ♪『白玉あんみつ』で、京都気分... ♪日比谷に登場!『カフェゆとり... >>