『オペラ座の怪人』がとても気になる!

何だかパソコンの調子が悪い!
と私も落ち着かない!
すっかり身体の一部になっているのね。
気を取り直して、そうそう携帯があるわ。
こっちでだってちゃんと記事書ける!

ずっと気になっている劇団四季の『オペラ座の怪人』
愛しき人和央ようかさんの
ファントム』があまりにも美しすぎて!
まだ忘れられない!素敵だった!また観たい!と
怪人には美しいイメージがあったけれど、
何だか劇団四季の
『オペラ座の怪人』観たくなってきた。
『オペラ座の怪人』がとても気になる!_d0004210_0353260.jpg
あの客席の上をグラグラとするシャンデリア落ち
華やかな衣装のマスカレード
地下のボートのシーンのたくさんのロウソク
なんといってもあのイントロの歌がすばらしい!
ぞくぞくする!

汐留の劇団四季の『海劇場』界隈では、
ただいま怪人メニューフェアもやっている
!各お店で公演500回を記念して、怪人メニューを用意!
わくわくする美味しそうなメニューがいっぱいだわ!
by mihofune | 2006-08-11 23:57 | シアター
<< 帰省1日目! ♪『白玉あんみつ』で、京都気分... >>