♪おしゃれな街!吉祥寺(その2)

吉祥寺ってどこか学生や若者の街!
いったイメージあったけれど、小粋な洒落た雑貨屋さんや
喫茶店などたくさんあって、とても1日では回りきれない!
デパートや百貨店も多くて、まさに都会!
そしてが多い!活気がある!
短期間でも住んでみたいな!なんて思ってしまった。

NATURAL KITCHEN
♪おしゃれな街!吉祥寺(その2)_d0004210_23215613.jpg


♪おしゃれな街!吉祥寺(その2)_d0004210_23223079.jpg
食器をはじめ雑貨の数々
どれもシンプルで優しいぬくもり
そしてなんと100円
まさにオシャレな100円ショップ
かごに和食器とお揃いの小鉢
花瓶と買って1000円でおつりが来た!
英字(スペイン語?)新聞に割れ物を包んでくれたのがまたオシャレ!
まだまだ欲しくなってしまうわ!

カフェ・フレディ(東急百貨店 3階)
♪おしゃれな街!吉祥寺(その2)_d0004210_23301041.jpg
百貨店内にある喫茶店だけれど、
とても落ち着いてゆっくり出来る。
ハート模様のカフェラテとプランスパンを
こんがり焼いたパンケーキがおススメ!
8月限定のトロピカルセット
ルビーグレープフルーツやパッションフルーツ
酸味がきいていて美味しい!
ヨーグルトアイスとホイップクリームつき!

あっという間の吉祥寺半日ツアー!
楽しかった!面白かった!最高!
両手いっぱいの荷物で大満足!
今度はぜひ井の頭公園やジブリ美術館も行ってみたいわ!
そしてもちろんショッピングも!
大きなバックは欠かせないわ!
by mihofune | 2006-08-26 00:16 | 小さな旅
<< ♪『ザ・ラストデイ』買っちゃった! ♪吉祥寺が面白い!最高!(その1) >>