♪今月末オープンの『川崎ラゾーナ』

川崎がどんどんお洒落になっている。
電車から見えてどんどん建物が完成していって
気になっていた『川崎ラゾーナ』いよいよ28日開国らしい!
♪今月末オープンの『川崎ラゾーナ』_d0004210_11291382.jpg
オープン前のショッピングセンターってどうなっているの?
どんなお店が入るのかしら?
なんて興味を持っていたら、
キリンのHPで応募した
カリフォルニアピザキッチン・ラゾーナ
のプレオープンに当選することが出来た!
フリードリンクにお食事&デザート付き!
♪今月末オープンの『川崎ラゾーナ』_d0004210_11294594.jpg
カリフォルニアやハワイで大人気のピザのお店で、
日本では1号店らしい!
イタリアンというよりも北京ダックののったピザ
ココナッツ味のパスタ、どこか中華風
多国籍料理で今まで出会ったことのない
味があって楽しめる!
チキンやシュリンプのメニューが豊富!
我が家のセレクトの仕方かな?
デザートのケーキはアメリカサイズでジャンボ!

♪今月末オープンの『川崎ラゾーナ』_d0004210_11301738.jpg


♪今月末オープンの『川崎ラゾーナ』_d0004210_1131284.jpg
オープンまで1週間をきって
どこのお店も遅くまで電気をつけて作業している。
どこか外国を思うような夜景が綺麗!
プチ旅行を味わえるかしら?
広々とゆったりした造りなので
お買い物しやすそう!

特別招待ということでまるでVIP扱いの
ようでちょっと気持ち良かったわ(笑)
あれだけ食べて飲んで「ご馳走様」で
丁寧に見送られて出てこれるなんて
まるで紀子様にでもなったよう(爆)

開国が待ち遠しいお店だわ!
でもきっと混雑するだろうな!
by mihofune | 2006-09-26 11:36 | オススメ!
<< ♪食欲の秋からスポーツの秋にな... ♪『銀座カクテル』発売前に飲め... >>