♪MY FAVORITE LUNCH パート2

こうやってランチダイアリーをふりかえって
みると懐かしい!つい先日!なんて思っていたら
真夏だったりするわ!
勝手に命名しているメニューもあるかもだけれど・・・
雛鮨
♪MY FAVORITE LUNCH パート2_d0004210_21574431.jpg
ヨドバシカメラ横浜店の地下
高級寿司が食べ放題のコースも!
ランチでもネタが新鮮でボリューム
あって美味しかったわ!
確か洗濯機を買った時に入ったんだわ!

冷製パスタ
♪MY FAVORITE LUNCH パート2_d0004210_220631.jpg
地元の『VERU CAFE●101
ペットも歓迎のお店!
トマトの細いパスタが涼しげ。
これは前菜でこの後ステーキが!
夏休みに友人親子と一緒にランチのひと時!

♪オムライス
♪MY FAVORITE LUNCH パート2_d0004210_2262878.jpg
東京国際フォーラム地下!
ロイヤルキャフェテリア
トロトロ卵とデミグラスソース
絶妙!中はケチャップライス何を食べても幸せで胸がいっぱい!
でも美味しかったわ!
愛しき人和央ようかさんに2ヶ月半ぶりに
会った日の遅いランチ!というか早めの夕食?

夏の親子丼!
♪MY FAVORITE LUNCH パート2_d0004210_22124012.jpg
品川WINGの「地鶏や
親子丼の中にゴーヤが入って
いてスタミナいっぱい!
元気になれる夏限定のオススメメニュー
忙しくて疲れ気味だったとき、
食べてすっかり復活

なんて、食べれば元気いっぱい!
お腹が空くと機嫌が悪い!
何がなんでもまずは食べる
!が私のモットーかしら?
明日はいずこへ!
by mihofune | 2006-10-02 22:15 | オススメ!
<< ♪MY FAVORITE SW... ♪MY FAVORITE LU... >>