♪娘からのバースディ★3部作

先日のマイバースディ
は色々考えてくれていたようで、
前日にケーキを買ってきてくれた!
♪娘からのバースディ★3部作_d0004210_9433513.jpg
休日のほうが皆揃うからと
いうより、当日は自分が実習で遅くなるという
心使いから前夜祭
なんと私の誕生日を祝うかのように、
あっちこっちのお菓子やさんでフェア
キャンペーンをやっていてどこで買うか迷ったらしい。
季節のフルーツたっぷりの
元町「霧笛楼」のタルト!
さくっと美味しかったわ!

♪もっとオシャレして!
♪娘からのバースディ★3部作_d0004210_949787.jpg
最近ネールに凝っているのを
知ってか、もっとオシャレしてと要望か
黒崎えりこさんのネイルコレクション
爪が簡単に取り外しが出来る!
これって付ける前はマネキュアってとるのね?
先日出がけに気づいて
つけていけなかったのが後悔!
でもこれからの季節、出番は多そう
日付が変わる直前に渡してくれた!

アツアツグラタン♪娘からのバースディ★3部作_d0004210_1011215.jpg
何日かたって、私の外出している
時に作ってくれた。
海老と白身魚がたっぷり入って
チーズがトロンとかかっている。
アツアツで美味しかった!
素敵な一年になりそうだわ!
by mihofune | 2006-12-04 10:31 | つぶやき
<< ♪寒い冬は美味しいパンと★スープで! ♪大好きな★銀座のクリスマス! >>