♪初夢★愛しき人和央ようかさん登場!

♪初夢★愛しき人和央ようかさん登場!_d0004210_16571475.jpg
皆さま、新年おめでとうございます。
昨年は訪問して下さったり温かいたくさんの
コメントありがとうございました。
まさに私の♪生きる喜び&生活のエネルギー★に
なりつつあります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末は時間がジェットコースターのように
過ぎていくけれど、新年が明けてからの
観覧車のような、ゆったりした流れが良い!
この時の流れに身を任せていきたいわ!

今年は昨年誓ったように
身体と家計のシェイプアプ!
その瞬間を大切に生きていきたい!


元旦早々テレビ放送の
ネバーセイグッバイ」をエンジョイして、
すっかりジョルジュ様に酔いしれて、
実家の新年会へ!

従兄弟たちはすっかり大きくなって、
今年の主役は妹のチワワの女の子
お正月用のキティちゃんのお洋服着せて
もらってカワイイ!
♪初夢★愛しき人和央ようかさん登場!_d0004210_1713726.jpg
トロンとした目で見られると
うれしくなってくる。
ワンちゃん用の福袋買ってもらったんだって!
娘いわく愛しき人和央ようかさんの
愛犬プリオ君に似ている?

そんな元旦を迎えたら、なんと初夢に!
愛しき人和央ようかさん登場!
何か小さな犬を抱っこしていて
どっちも目がクルンとしてカワイイの。
そして私が写真撮って、一生懸命
ブログの記事を作成している!という
なかなかリアルな夢
目覚めたときとっても幸せだったわ!

♪初夢★愛しき人和央ようかさん登場!_d0004210_1763894.jpg
素敵な幸せな1年になりそうだわ

皆さま今年もどうぞよろしく
お付き合いくださいませ!(ペコン)

by mihofune | 2007-01-02 17:07 | 愛しき人!
<< ♪新年の★イルミネーション見つ... ♪今この瞬間を大切に生きていき... >>