♪青山の中心でキャーと叫びたい!

一昨年中止になったウイングの時から、
半年前に宝塚を卒業した時から待ち望んでいた
YOKA WAOコンサート
本当にたかちゃんの色々な魅力たっぷり
宝塚の和央を裏切らずにまた裏切っている
ナチャラルで自然体なのがまた良いよ!
すっかりノックアウトされてしまった!
なんといっても同じ空間を生きている!楽しんでいる
実感がたまらない!
まるで私もコンサートに出演していたような気分だわ!
ライトふりながらまだまだ♪キャーと叫びたい気分!
きっと夢でも再現できるわ!
しばらく青山通いが日課でもあり楽しみ♪
今年の冬はもう寒くないわ!
♪青山の中心でキャーと叫びたい!_d0004210_21571183.jpg
by mihofune | 2007-01-19 21:14 | 愛しき人!
<< ♪新しく誕生した★和央ようかさ... ♪新春に味わいたい★和菓子たち! >>