♪あったかメニュー★で冬を楽しむ!

気分はまだどこかお正月だったけれど、
もう2月!といえばもうすぐ愛しき人和央ようかさんの
バースディ!まだまだ寒い日が続くので
あったかメニューで乗り越えなくてはね!
ちゃんこランチ
♪あったかメニュー★で冬を楽しむ!_d0004210_1638786.jpg
お相撲さんの街!両国では
ちゃんこランチがある!9代目友綱巴潟のお店
味噌風味で青海苔がはいった
タレが美味しかった!
身体も心も温まって元気になれる!

うずめ飯♪あったかメニュー★で冬を楽しむ!_d0004210_1644022.jpg
和キッチン陽介で見つけた一品
島根石見地方の郷土料理で縁起の良い食べ物らしい!
ご飯にあったかなだし汁が
かかっていてツルンと食べられる!
かにやイクラ風味が美味しいお茶漬けのような感じ!
風邪気味の時なんかでも元気になれる。

エキスパ
♪あったかメニュー★で冬を楽しむ!_d0004210_16482522.jpg
渋谷の駅にあるパスタ屋さんで
エキスパと呼ぶ!
駅といえば立ち食い蕎麦とかがお馴染みだけれど、
本格的なパスタ屋さん
デンプン粒子にこだわった
新なま製法アルデンテで出してくれる!
期間限定のポテトのクリームスープパスタ
さっと電車の待ち時間に利用できるのがありがたいわ!

匠味
♪あったかメニュー★で冬を楽しむ!_d0004210_16523144.jpg
緑モスで一度食べたかった
ニッポンのハンガーがー匠味
ハンバーステーキみたい!
照り焼きと和風のソースがついてきて、
ナイフでアツアツを切って食べる!
パンもほんわりしっとりと美味しいわ!

やはりお料理は出来立てのアツアツをふうふう
食べるのがならではの味わいで、美味しくて
幸せを感じる!
もう少しを楽しもうっと!
by mihofune | 2007-02-01 16:56 | オススメ!
<< ♪心地よいやすらぎ★アンミング... ♪あなたの大切な人の絆★武士の一分! >>