♪バレンタインの余韻を楽しむ★スナック菓子!

バレンタインチョコの消費がますます
増えて身体全体ちょっと甘すぎなこの頃!
頭のてっぺんから足のつま先までチョコ
ギッシリ詰まっている感じ!
これも幸せなんだけれど、ちょっと塩っけも
欲しくなってくる!
最近気に入っているスナック菓子いっき公開!

ナビスコ★コーンチップ
♪バレンタインの余韻を楽しむ★スナック菓子!_d0004210_21554025.jpg
もらえる!ためせる!でお馴染みの
モラタメでゲットしたコーンチップ
サルサソースがついていて、チップとしても
楽しめるけれど、そのまま食べるのもオススメ!
ポテトチップっぽい丸さ、薄さだけれど、
コーン本来の味がして軽い食感
おやつとしておつまみとして朝食でもOK!
今晩はおつまみにして♪乾杯しようっと!

じゃが彩★インカのめざめ
♪バレンタインの余韻を楽しむ★スナック菓子!_d0004210_223556.jpg
気に入っているじゃが彩
シリーズで期間限定北海道産インカのめざめという
新種のじゃがいも
使用!
噛むほどに味わい深い味で
素朴派ポテトチップ
名称がスナック菓子ではないので、
部活で禁止されている息子もOK?
久々のポテチにチョコより感動していた!

堅ポテト★ブラックペッパー味!
♪バレンタインの余韻を楽しむ★スナック菓子!_d0004210_229201.jpg
先日塩味を食べてすっかり
はまったお菓子!
友人の勧めもあって、
ブラックペッパー味もトライ!
粒こしょうがピリっときいてこれも癖になる!
この歯ごたえ、堅さがたまらない!

けれどちょっとピリっと辛いので、
何だか甘いチョコが食べたくなってきたわ・・・・
by mihofune | 2007-02-16 22:11 | モラタメ
<< ♪冬の鎌倉で見つけた★小さな幸せ! ♪1年中★バレンタインの私! >>